
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感激

昨日の夕方、遅いシャワーを済ませて

ボーーーっとしているオヤジの電話が鳴った


鳴かずの電話が鳴った

誰かなぁ~ とディスプレイを覗き込むと大先輩からの電話だった


電話の内容は

直ぐパンパシフィックホテルの牛門に来い

オヤジに会いたい人が居ると・・・


そんな訳で、急遽外出となったオヤジの横で嫁が

お前ドコイク 

牛門 

一人で焼肉かとイヤミを言われながらもオヤジは家を出た


何時も変わらないアドリアティコ通りをホテルに向かって歩いてると

パンパシのてちょっと手前にあるランドリで旨い臭いが

JPG0z-08-06.jpg


炭で魚を焼いてる臭いでした

炭でBBQってのは何処でも見かけますが魚を焼いてるのは

そんなに見かけないので思わず写真撮影

JPG1zー08ー06


ちょっと分かり憎いかな?


JPG2zー08ー06


こんな感じで焼いてる魚を見ながら

目的のパンパシフィックホテルに到着

館内の牛門へ

誰がオヤジに会いたがってるのか考えながら

大先輩の姿を探した


知らない方と大先輩が食事してるテーブルへ

この人がオヤジに会いたがってる人?

ん~~誰だろうと考えてたら

大先輩からロクデナシひろしさんだよと紹介されて

エェ~~~~っと感動のオヤジ

まさかと思いながらも

ビックリ \(◎o◎)/ (;゚Д゚)! のオヤジでした

嬉しいかったのは

ひろしさんがオヤジの雑記帳を見て

ロビンソンの Pepper Lunch に食事しに行ったとかそんな話を聞いて

更に感動のオヤジ


まさか、あの ロクデナシひろしさんに会えるとは思いもしなかったオヤジ

ひろしさんのごちそうで有難く焼肉を食べ終えたオヤジに

今度は、嫁へのお土産と弁当まで作ってくれたひろしさん


これがひろしさんが作ってくれた弁当です

JPG3zー08ー06


食事をご馳走になった挙句、弁当まで

本当に有難う御座います

当然、出掛けの時のイヤミ嫁も弁当をみて満足し

ニコニコの嫁でした

これも偏にひろしさんのお心使いで

家庭円満(家内円満)だった昨日のオヤジでした


ロクデナシひろしさんのブログはこちらです

ロクデナシひろしの激しく踏んづけて~




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン






お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/08/07 09:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

おお! あのロクデナシひろしさんと会われたんですね!

ロクデナシひろしさんとオヤジさんの二人は私が今、マニラで会ってみたい人のトップ2ですね!

[ 2011/08/07 14:24 ] [ 編集 ]

本当に、猫ひろしさんは、良い方です
私も、大変お世話になりました

ひろしさんに、会うためだけに、カバナにも行きましたよ
[ 2011/08/07 18:15 ] [ 編集 ]

カバナはマガンダの産地だと聞いたことがあります。。。
名前は書きませんが何名かの大御所が、住まわれているとも聞きます。
私もお会いしたいです・・・・・。
[ 2011/08/07 23:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

ひろしさんは

気が利いて、気配りもさり気なく、会話が面白い、面倒見が良い

ズボラなオヤジと180度違いますよ

皆さんから好かれる理由が会って分かりました


[ 2011/08/08 06:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

wahwa さん

本当に魅力を感じるお兄さんでした

機会が有れば、またお会いしたいひろしさんでした

[ 2011/08/08 06:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わしさん

その辺の詳細、次回渡比したとき教えて下さい(^^;

[ 2011/08/08 06:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/08 10:10 ] [ 編集 ]

Re: オヤジさんは・・・

オヤジはお金が無いので現在は入って無いです

お金に余裕が有れば入りたいですね



[ 2011/08/08 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/756-74fd2a38















インサイダー取引 出会い
