
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯電話の新機種

スイッチON

待つこと12分、やっと立ち上がったパソコン

今日は昨日より早かったような・・・



いやぁ~~~ 参りました


何がって?

オヤジ愛用の携帯電話

NOKIAのN70が壊れてしまった

壊れたと言ってもBGMが鳴らなくなっただけで

通話には問題ないですけど


そんなオヤジがロビンソンのNOKIA直営店へ

修理見積を聞きに行ったのですが


そしたら、まぁ~~ 本当に やられたというか

企業も微妙な所を突いてきやがってって話で


何かと申しますと

以前、記事の方で紹介した携帯電話

型番 NOKIA C2ー00


JPG1z-08-05.jpg


発売開始されて、そろそろ値崩れがしてるかと

値段を聞いたら2800ps(約5600円)

気持ち安くなったと思ったら

その横に新しい携帯電話 NOKIA C2ー03


JPG0z-08-05.jpg


タッチパネルの新機種

当然、デュアルsimの携帯でタッチパネル

今風の携帯電話ですが

やっぱ、新しいのは見た目も良く

値段を聞いたら4500ps(約9000円)

うぅ~~~ 微妙な所を突いてきやがって

こんな感じのオヤジですが

新しい物好きのオヤジですから

使えれば良いや~ から欲っていうか

こっちの携帯電話が良いやとグラグラ気持ちが揺れて

結局、修理代の見積も聞かず帰宅してパソコンでC2ー03を調べたらこんなのが





いやはや、益々このC2ー03が欲しくなりました

4500ps、1500psの差額は微妙だなぁ~~

購入までの道のりが

また、遠くなってしまった・・・







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?

[ 2011/08/06 08:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

あっはっはっは。
見てしまうとつい欲しくなりますよね。
特に携帯って新しい端末がどうしても欲しくなるんですよね~。
一年もすれば何とも思わなくなるんですが。

私は PC が Macbook Pro, 携帯が Nexus S
去年はそれで何の不満も感じなかったけど、そろそろ新しいのが欲しくなってきましたw
[ 2011/08/06 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/06 09:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

殆ど鳴らずの電話、かかってきても嫁からですから

何でも良いんですが

見ると欲しくなっちゃうんですよね(^^;
[ 2011/08/06 10:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

有難う御座います

まだ一度も会った事の無い方に甘えられませんし

何回か面識が有れば遠慮しないんですが

微妙なオヤジでした

[ 2011/08/06 10:17 ] [ 編集 ]

え、

日本語表示はいかがですか
言語選択に中国語はありますか
後でロビンソン行ってみよう
[ 2011/08/06 10:37 ] [ 編集 ]

Re: え、

パリケロ さん

ロビンソン来ます?

お暇だったらお茶でもお願いします

[ 2011/08/06 11:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/06 15:45 ] [ 編集 ]

はじめまして。
カメラが必要ないならノキアのX1もお勧めです。今なら2000ペソ以下で買えると思います。
デュアルSIMでMP3、ラジオ機能があってヘッドセットも付いてます。
安いわりにデザインが洒落ているのでなかなか気に入ってます。
[ 2011/08/07 03:22 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

先日は有難う御座います

お土産はお任せしますと言うと悩むと思いますので

もし有れば、ベビースターラーメン(大量に)をお願いします(笑

[ 2011/08/07 08:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mota さん

初コメント有難うございます

X1も良いんですが

今、使ってるN70と同じくカメラ付きのが欲しくて

それでC2ー00だったんですがね

新機種を見てしまい更に悩んでるオヤジでした(^^;
[ 2011/08/07 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/755-e0885f90















インサイダー取引 出会い
