
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報ですよ~~!

昨日、久しぶりに纏へ行ったオヤジ

日本からのお友達とお茶をしに纏へ


オヤジが前回纏へ行ってから

約1週間ぶりかな?


お茶をしながらふとトイレへ入ったオヤジが

トイレで目に入った広告

JPG0z-07-27.jpg

Angel Heartの3周年記念イベントの広告

A・Hが開店して3年も経つんですね

まぁ~もう少しでオヤジがエルミタに住み着いて3年になろうとしてますからね

振り返って見ると早いのかな・・・


あっ! 本題に戻してっと

纏のトイレにこんな広告が貼られてました

恐らく日本にいる方で

よほどの事情通じゃ無いと分からないイベント広告


JPG1z-07-27.jpg

リニューアルオープン3周年記念 イベント

期間は2011年7月30日~8月1日の三日間

A・Hの社長さんに了解を取らないでブログに書きましたが

大丈夫かな

A・Hは普段でも混んでるから

もしかして隠密にイベントだったりして(笑

期間限定のイベントですから

この期間にマニラにお越しの旅行者の方々

お店を覗くだけでも面白いかもねwww







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/07/28 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

Angel Heart は、いろいろトラブルがあって大変だったと聞くのですが、もう大丈夫なのですかね?
社長さんは前の社長さんのままですか?w
[ 2011/07/28 12:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

店名は同じでも前と今のA・Hは違います

昔の事は良く分からないですが

今は良心的なお店だと思いますよ
[ 2011/07/28 14:14 ] [ 編集 ]

なるほど、昔知り合いが Angel Heart の(元?)社長と異常に仲良くしていたので気になりました。
今は全然違うお店なんですね!
[ 2011/07/28 14:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

前の社長のSさんは

今はUPグループで部長さんかな?

マカティの方面で頑張ってるようですよ

[ 2011/07/28 14:35 ] [ 編集 ]

僕、ちょうど8月1日にマニラに入るんですよね。
行ってみたい気もしますが、混むのなら、悩んじゃいます。
マニラに知人がいないので、一見の一人客だとお店が忙しいなら申し訳ないですよね。
[ 2011/07/28 15:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fmamaさん

全然問題ないですよ

早い時間帯ならもしかして暇かもね(笑

是非とも伺って見てください
[ 2011/07/28 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/746-ba3d5a63















インサイダー取引 出会い
