
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これが欲しいなぁ~

前々からロビンソンでオヤジの気を引く商品が有ります

それは何かと言うと

電子タバコなんですよね


何で電子タバコが欲しいかと言うと

最近フィリピンで喫煙者の肩身が狭くなって


前見たく歩きタバコも出来ない

出来ない訳では無いが

無駄な罰金を取られる方が痛いオヤジ

無理してタバコ吸って500ps(約1000円)取られるなら我慢した方が良い

そんなオヤジに知人が勧めてきたのがこれ

JPG20z-07-24.jpg

液体タイプの電子タバコ

今、オヤジが吸ってるのはマイルドセブンですが

この電子タバコにはその味が有ります

パイプの他に容器に入ってる液体(タバコの味)を買って

パイプに数滴差してタバコ同様に吸うんですが

ちゃんと煙も出て、味もタバコと同じ

JPG18z-07-24.jpg

このパイプが結構種類があるし

値段もそこそこ高い

これだとタバコでは無いので歩きながら吸っても捕まらないし

オヤジにとっては喉から手が出るくらい欲しいですが

何せ先立つものが・・・


JPG19z-07-24.jpg

お金を貯めて買いたいが

何かと出費で

全然お金が貯まらない

早く欲しいなぁ~電子タバコ






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/07/25 08:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

おはようございます

電子タバコはニコチンは入っているのでしょうか?
僕も欲しくなってしまいましたが、タバコの味だけで我慢できるか心配です。
でも、ニコチンはいってなければ、電子タバコで禁煙できるかもしれませんね。

近くマニラに行く予定があります。
以前紹介されていたしゃぶしゃぶの店を探して食べに行きたいと思ってます。
美味しかったら報告しますね。
[ 2011/07/25 09:56 ] [ 編集 ]

今の時代 何処の国も 喫煙者は 肩身が狭いですね!
[ 2011/07/25 17:47 ] [ 編集 ]

電子タバコって煙も出るんですか?
それでもタバコ扱いではないんですね。

私みたいにタバコが苦手な人からすると、臭いが出なければタバコも許容できるんですけどね。
(子供のことを考えると火もちょっときついですが)

タバコ吸われる方は簡単にはやめられないといいますし、
こういう代替手段が少しでも値下がりしてくれると、喫煙者にも禁煙車にもいいんですけどね。
[ 2011/07/25 21:00 ] [ 編集 ]

どこ製かな?

これは高いですねぇ。ケースにカギかかってるし~
う~ん、確かにボムだ!
[ 2011/07/25 21:32 ] [ 編集 ]

サクッとタバコ止めちゃったら?

身体は楽になるし、財布もね。
[ 2011/07/25 22:04 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

fmamaさん

ニコチンは入って無いと思います(未確認ですが)

しゃぶしゃぶはロビンソンのペドロヒル通りを挟んで向かい側にある

ミニストップの裏手です

レポート待ってますねwww
[ 2011/07/26 07:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

宇品太郎 さん

タバコを吸う人は本当に肩身が狭いです

時代の流れだからしょうがないのかな?
[ 2011/07/26 07:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

中に入れる液体で煙の量を調整出来るそうです

煙が多いのを好む人は+マークの液体で

逆の方は―マークだそうです

[ 2011/07/26 07:06 ] [ 編集 ]

Re: どこ製かな?

キウイ さん

中国製らしいです

パーツもそこそこ有るので大丈夫かと思いますが

中国製って事で、踏み込めないオヤジがここに居ます

未だ悩んでます・・・
[ 2011/07/26 07:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わしさん

まぁ~そうなんですけどね

タバコは辞める気は無いんですよ
吸いたい時に吸えないので
誤魔化しで買うか考えてる最中なんです

中国製ってのが引っかかって踏ん切りがつかないのです
[ 2011/07/26 07:10 ] [ 編集 ]

先日まで10日ほどマニラに居たのですが、禁煙で辛かった。迂闊に外出できませんでした。分煙には大賛成なのですが、全面禁煙は辛すぎます。今はカンボジアに居るのですが逆にタバコの量が減りました。ストレスがないからだと思います。比国はどんどん遠くなりますね。
[ 2011/07/26 10:20 ] [ 編集 ]

何が入っているやら・・

中国製だから、ペソ安元高の影響で高いんだ・・
あの国の物は、できれば買いたくないですもんね。

ただ、外食等の多い私は死ぬほど喰わされているでしょうが(自爆
[ 2011/07/26 15:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

低河 走さん

オヤジも今回は歩きタバコが出来ない分

本数は減りましたが

その分家での禁煙が増えたような・・・(笑
[ 2011/07/26 18:05 ] [ 編集 ]

Re: 何が入っているやら・・

キウイさん

オヤジが欲しいけど買わないのは

保証期間なんですよ

高いのに保証期間1週間ですから

だから買いたくても手が出せないのです

トホホ・・・
[ 2011/07/26 18:13 ] [ 編集 ]

電子タバコ

日曜から電子タバコに切り替えて禁煙生活しています。今まで20年以上
ラッキーストライクを吸い続け、毎日1箱→10本→5本と減らして今日に
至る感じです。ニコチンなしで風味もラッキーストライクではありませんが
禁断症状もなくどうにか4日目が過ぎようとしています。

ちなみにコンビニで販売の使い捨で998円の電子タバコ(60本相当)です。

[ 2011/07/27 22:31 ] [ 編集 ]

Re: 電子タバコ

なんじゃさん

ギリギリの生活をしてますので
色んな理由で購入の踏ん切りが出来ないオヤジ

余裕が有ればダメ元で買うのですが

今のオヤジには2000psは大金です

トホホ・・・
[ 2011/07/27 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/743-631dae5d















インサイダー取引 出会い
