
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわさ話

ハイヤットホテルの向かいに有ったけん太

実はこの日本食レストランけん太が

閉店してたという事を知らなかったオヤジ


余り外食しないオヤジですから

情報が入ってきたのは最近の話でした


マラテに来たての頃、食べに行ってましたが残念です

しかし、そんなオヤジにある噂が

けん太が新規開店すると・・・噂話が入ってきました


その場所は何時もオヤジが歩いてるアドリアティコ通りです

JPG3z-07-23.jpg

現在は工事中で

前からこの工事現場は知ってましたが

何が出来るか知りませんでした

これが工事中の噂のけん太です

JPG2z-07-23.jpg

事実関係を調べてる訳では無いので信憑性はイマイチですが

けん太という店名かそれとも違う店名なのか

8月末には開店出来るのかな?

JPG0z-07-23.jpg

新装開店したら、納豆と秋刀魚食べに行かないとなぁ~~

でも貧乏オヤジだから行けるかな(爆笑





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/07/24 08:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

まだ、行った事ないんですが・・

マニラ新聞の広告で良く見ました。でも、その周辺に行くと一方通行に
混雑も加わり、次第にネオンの方が気になりそっちに行っちゃいますね。

円満な移転でしたら、人気店だけに新店舗が出来て既存店を閉めるのでしょうけど・・

借主が強い日本とは違い、フィリピンでは賃貸は要注意ですね

[ 2011/07/24 11:56 ] [ 編集 ]

けんた、なくなってたんですね。
そういえば、どこかで聞いたような。

昔、TOSHIYAさんという日本人の方とよく行きました。
私は会社がマカティだったので、ホテルも遊び場もマカティだったのですが、
日本人の人と食事をするとなるとエルミタ・マラテまで出てくることが多くて
そういう場合は、日本料理屋に連れていかれましたね。
けん太は味もそこそこよく、コストパフォーマンスも悪くなかった記憶があります。

[ 2011/07/24 16:00 ] [ 編集 ]

Re: まだ、行った事ないんですが・・

キウイさん

> 借主が強い日本とは違い、フィリピンでは賃貸は要注意ですね

確かに言えてますね

賃貸での商売は難しいフィリピンです

まともな大家じゃないと地獄を見ますね
[ 2011/07/24 16:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

オヤジも閉店した事事態
全然しりませんでした

新しい所は噂なので店の看板が出るまで何とも言えないですね

機会があれば工事作業者に聞いてみますけど・・・
[ 2011/07/24 16:45 ] [ 編集 ]

日本橋が隣に出来て経営が
苦しくなったのでしょうかね。
[ 2011/07/24 18:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

okiさん

どうなんでしょうかね?

日本橋亭が出来る前から閉めると云う噂は聞いてましたけど

閉めたこと自体は先日まで知りませんでした(^^;
[ 2011/07/25 00:07 ] [ 編集 ]

セットアップの舞台となったりしましたので、それ以降いかなくなりました。
日本橋さんは、イメージいいですから、苦しかったと思います。
[ 2011/07/25 06:16 ] [ 編集 ]

またまた、話題が違って申し訳ないですが。
興味深く、読みました。
実際は、どうなんでしょうか?
上をみたら、”キリ”がないですが。

http://philippines-fan.com/bbs03/joyful2ch.cgi#6171
[ 2011/07/25 08:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

55さん

そんな事が有ったんですか?

全然知りませんでした

[ 2011/07/26 06:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめさん

最初っから10万円の生活は不可能だと思いますよ

まず、フィリピンの環境になれるのが先決

後は時間を掛けて経費削減していかないと無理です

オヤジは今だからこそ5万psそこそこの生活をしてますが

当初はやっぱり10万psくらい使ってましたよ

[ 2011/07/26 06:59 ] [ 編集 ]

旅行とは、違いますから、たいへんですね。
当方、訪比は、今年で、10年目です。
10年間、よくも、飽きずに通っています。
[ 2011/07/26 09:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめさん

フィリピン旅行って目的が有るから

日本で頑張って仕事が出来ると思いますよ

フィリピンに住むより旅行で訪れてた方が良いですね
[ 2011/07/26 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/742-e663a522















インサイダー取引 出会い
