
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの白バイ

いや~~~

参ちゃいますね

一昨日、昨日、多分今日もかな?

Smart様には泣かされます

オヤジの家でネットが全然使えない


何でもSmartの局舎でトラブル

その影響でエルミタ地区の一部のネットが使えないらしいです

折角訪れて頂いたブロガーさんのブログへ訪問出来ず申し訳ありません

回線が直り次第、お邪魔しますので宜しくお願いします


回線が使えないオヤジ

しょうがないのでUSBの登場

これが又最悪

なにが2MBだぁ~~~

実際は20kもスピードが出てない

そんな回線ですからコメント書くのも調子が良ければ5分

最悪の時は1件20分も掛かりました


お!本題から反れ過ぎ

今日は久しぶりに白バイです

写りが悪いので見悪いですが我慢して下さいね

今日の白バイは2台

HONDAとYAMAHAのナナハンです

JPG1z-07-20.jpg

このHONDAのバイクは

オヤジがまだサラリーマンをしてた頃先輩が乗ってたバイクで

ちょっとですが思い出があるバイクです

JPG0z-07-20.jpg

日本にいた頃は免許規制が有ったので

余り見かけないYAMAHAのナナハン

JPG2z-07-20.jpg

正確な名前は分からないけど

XJ系のナナハンと勝手に決めつけて納得するオヤジ(^^;

JPG3z-07-20.jpg


まぁ~オヤジ的には

角張ったタンクより茄子形のタンクのバイクの方が好きです

昔のZ2やRSの様なタンクですね

でも何故かアメリカンは余り好きでないオヤジ

この頃のバイクは当然、生産されてないですから

段々見れなくなるんでしょうね

あの頃が懐かしオヤジでした







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/07/22 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

時折、バイク、車に癒されますね

中学生の時でした!XJ400が出たのが。FX,GS、CBなんかもありましたね。

丁度、各メーカーが400CCに力を入れ出した時期で、数年後にちょっとの期間、
周囲に迷惑もかけました。

風防とは名ばかりの角度につけたり、三段シートの後ろに5,60Cmの背もたれを付けて
後ろに、芭蕉のように短歌を書いたりして・・

中には、OO参上!ケンカ上等!等と挑発したものもありましたが、当然の事ながら、
名前を書いていたヤツは大体、捕まりましたけどね。
[ 2011/07/22 13:58 ] [ 編集 ]

ネット遅いと大変ですよね。

しかしオヤジさん、白バイが好きだったんですね。
私は白バイは今まであまりちゃんと見たことがなかったのですが、こうやってみるとカッコイイものですね。

上から二枚目の写真のバイクがカッコイイです!

[ 2011/07/22 18:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/22 20:27 ] [ 編集 ]

Re: 時折、バイク、車に癒されますね

キウイさん

オヤジの場合は兄がバイク好きで
その影響もあってバイクが好きです

バイクは乗らなくても所有してるだけで
何故か満足しちゃうんですよね

早くバイクが欲しい・・・
[ 2011/07/23 00:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

ネット回線の事は諦めてます

バイクは白バイってのはなくて大きいのが好きです

オヤジが好きな大型がフィリピンで白バイで使われてるのが多いですね
[ 2011/07/23 00:32 ] [ 編集 ]

Re: これは

もしかしてCB750Kってやつですかね?

てっきりXJ系だと思い込んでました

ハハハって笑って誤魔化します


指摘有難うございます
[ 2011/07/23 00:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/23 07:04 ] [ 編集 ]

Re: 追伸

どうもです

てっきりCB750Fが販売されてた時にアメリカンタイプのが有ったような?

それで750Kって書いちゃったんですが

あのバイクなんでしょうかね?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Honda_CB750_Special_2007TMS.jpg

でも、これ見るとCB750 Specialポイですね

失礼しましたァ~~~
[ 2011/07/23 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/740-21ae5f64















インサイダー取引 出会い
