スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの失敗

恥ずかしながら

今日はオヤジの失敗談を書いてみます


別に子煩悩じゃない?オヤジ

普段でも3分も遊ぶと疲れて止めてしまうオヤジ


そんなオヤジが

買い物に出かけました


何を買いに行ったかと言うと

娘の下着です


普段、3分も遊ばないオヤジですから

当然、娘の本当のサイズが分かるはずも無く

そんなオヤジがこれを買って来ました

JPG0z-07-18.jpg

なんでもT4ってサイズで

よ~~~分からないけど

イメージでこれくらいのサイズ??と決めつけて買いました


本来はパンツとセットなんですが

JPG1z-07-18.jpg

何となく嫌な予感がして

パンツは見送りで買いませんでした


いや~~ 

こんな時の感って当たるんですよね


普段娘の物は買わないオヤジですから

当然買ってきた下着は大き過ぎパンツは不要

下着が大き過ぎてパンパースが隠れてしまい

パンツの必要性がありません(笑


実際、良かったのかどうかは分からないけど

取り敢えず娘が気に入ってるから良しとしました


本当にいい加減なオヤジでした







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?

[ 2011/07/20 08:55 ] 育児 | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです
私なんか上が就職して下が中学生
遊びたくても私が遊んでもらえませんv-406
今のうちに沢山遊んであげてください
[ 2011/07/20 14:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

クーさん

ご無沙汰です

オヤジの本音は遊びたいのかも?

もう既に相手にされてないオヤジかも(プッ

もうちょっと多く遊ぶ様にしたいですね
[ 2011/07/20 15:06 ] [ 編集 ]

まあまあ、よくあることですよw

その時サイズがぴったりでも一回洗濯しただけで全然サイズが変わってしまうこともありますし。
子育てってやってみないとわかりませんよね。

そういえば、子育てを *全く*したこともないのに、偉そうに子育て論を語るキチガイが釧路に住んで居て.. (以下自粛ww)

ともかくw うちも子育てでは毎日予期せぬトラブルとドラマの連続で喜劇のような生活を送っています。
お互いがんばりましょうね。


[ 2011/07/20 16:06 ] [ 編集 ]

貧乏でケチな私なのですが、酒とタバコと子供に掛かる諸経費は全然気にならないです。不思議ですね。

今、パタヤに居るのですがここも高級リゾートを目指すのでしょうか?小奇麗になって物価の上昇が著しい。グダグダのパタヤが好きなのですが、老後はパタヤで生活できないかも?タイ人もビーチ周辺は高くて住めなくなりました。かつてはセカンドロード周辺も月1500バーツ程度の部屋があり、おねーちゃん達が7~8人で住んでたりしました。

パタヤ繋がりを知ってからオヤジさんにとても親しみを感じてます。今度の渡比の時にでもお誘いさせてください。
[ 2011/07/20 19:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

今回、勉強になったのは

娘が自分のイメージしてたより体が小さかったって事ですかね

自分の視覚の曖昧さが恥しいです(笑
[ 2011/07/21 15:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

低河 走さん

パタヤ時代のオヤジは痛いオヤジでしたね(爆笑

まぁ~その時の経験で平穏な今が有ると思いますが

スパーベェイビーの骸骨ママはまだ居るのかな?

2年前は居たけど(プッ



[ 2011/07/21 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/738-f171f8f5















インサイダー取引 出会い
