
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優勝おめでとうございます

なでしこJAPAN

女子サッカーですがUSAを破って初優勝

おめでとうございます


しかし、実はオヤジ

生放送で見れなかったんですよ


何時もサッカーは見てるんですが

昨日、夜ふかしと用事で睡眠時間が3時間くらいしかなく

サッカーが始まる時間の前に

寝ちゃって

嫁に起こされたけど

起きなくて

朝、TVで結果をしりました

PK戦で3-2で勝利


ワールドカップ初優勝

凄いですよねwww


歴史に残る快挙で

初優勝、おめでとうございます


今頃、日本は新聞の号外なんか出て騒いでるのかな?

まぁ~ オヤジと同じく見れなかった人は

こちらをどうぞ



本当はこちらのハイライトの方が画像は綺麗なんですが

貼り方が分からないのでYou Tubeを貼りました



参考まで

FIFAの画像です

http://www.fifa.com/womensworldcup/highlights/video/video=1476533/index.html






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/07/18 08:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

私はなんとか見れました。
ちょうど米国西海岸の日曜昼間だったんで。
ゴールのシーンで画像が止まって見えなくなったりしてやきもきしましたが、
PKが決まるところはバッチリ見れました。

海外に住んでいると日本のチームの活躍が嬉しいですね。
特に、今回は自分の住んでいる米国のチームとの対戦だったんで
良いゲームだったこと自体で満足です。

ところで...米国チームは綺麗な子が多いですね。
一億円積んでもペイバーできないと思いますがw
妙なことを考えながら見てしまってましたw
特に Morgan と Solo は綺麗です。

ま、そんな綺麗な Morgan や Solo より熊谷選手が可愛く見えたのが今日の試合でしたけどww


[ 2011/07/18 11:23 ] [ 編集 ]

W杯男女(成人)通して史上初

PK戦まで行って、すごかったですね・・・
4人目の勝負を決めたキッカー熊谷さん、常盤木学園高校(仙台)卒ですよね。左サイドの鮫島さんも常盤木学園(仙台)卒だから、宮城もすごく盛り上がってるみたいですね。
[ 2011/07/18 13:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

> 海外に住んでいると日本のチームの活躍が嬉しいですね。

そうなんですよね

不覚にも昨夜は寝てしまったけど
起きて日本が勝ったってのが分かった時は
嬉しかったです
[ 2011/07/18 14:09 ] [ 編集 ]

Re: W杯男女(成人)通して史上初

とくさん

> PK戦まで行って、すごかったですね・・・
> 4人目の勝負を決めたキッカー熊谷さん、常盤木学園高校(仙台)卒ですよね。左サイドの鮫島さんも常盤木学園(仙台)卒だから、宮城もすごく盛り上がってるみたいですね。

そうなんだ、初めてしりました
実はこの常磐木学園高校はオヤジのお袋が出た高校なんですよ

ヘェ~ 何か嬉しさ倍増ですねwww
[ 2011/07/18 14:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/18 14:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

日本の学校は夏休みが始まりましたね

来月の件了解しました

もし余裕があれば増えるわかめをお願いしたいのですが
http://www.rikenvitamin.jp/products/fueruwakame/index.html
100~150円くらいだったと思います

宜しくお願いします
[ 2011/07/18 14:41 ] [ 編集 ]

驚きました

この数年で女子サッカーのレベルが上がっていてびっくりしました。

TVも今日は朝から”なでしこジャパン”の話題でいっぱいです。
もうすぐ3歳の娘は”ドドスコジャパン”って言ってますが・・
[ 2011/07/18 17:48 ] [ 編集 ]

Re: 驚きました

キウイさん

気のせいか?男子サッカーよりなでしこの方が

迫力があって見てて面白いっていうか

見ごたえが有りますよね

2歳の我が家の娘は何て言うかな?(笑
[ 2011/07/18 18:07 ] [ 編集 ]

海外のテレビで見た国際試合

昔の話ですけどパタヤのロイヤルガーデンの特設スクリーンで男子サッカーのワールドカップを見ました。稲本選手がシュートを決めた瞬間にタイ人が歓声を挙げて喜んでいました。

MBCで見た日本VSオーストラリアの試合でオーストラリアがシュートを決めた瞬間にキムチの国の人が日本人を意識した嫌がらせのように喜んでいました。

ご飯に水を掛けて食べたとしても国境を超えたら分かり合えないと思いました。
[ 2011/07/18 20:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/18 21:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/18 22:50 ] [ 編集 ]

Re: 海外のテレビで見た国際試合

低河 走さん

オヤジも昔、仙台で日本戦が有ったにもかかわらず
何故かその試合をソウルの南大門市場で見てました

日本が負けたから大騒ぎで凄かったけど

所詮そのレベルの国民性なんでしょうね

ある意味可哀想な国民だと思います
[ 2011/07/18 23:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

100円ショップで売ってるのでOKです

産地は気にしないで下さい

購入出来ない時はキャンセルで問題ないです

[ 2011/07/18 23:26 ] [ 編集 ]

私は日本でワールドカップがあった時はアメリカに居てスペイン語の放送で試合を見てました。
(英語放送では日本の試合など中継しないのでw)

ドイツワールドカップの時はパリに滞在中でフランス語放送で見てました。

アメリカとフランスではサッカーの盛り上がりがあまりに違って対照的でしたね。まあ時差のせいもあったと思いますが。

フィリピーナへのおみやげというとキティちゃんも喜ばれるようですね。
臭いがついているとなお良いかもしれません。
[ 2011/07/19 06:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

オヤジは日韓のときだけソウルからで
あとは日本で見てました

あっ!前回がフィリピンでした

> フィリピーナへのおみやげというとキティちゃんも喜ばれるようですね。
> 臭いがついているとなお良いかもしれません。

ピナの一番欲しいお土産は現金ですね(爆笑
[ 2011/07/19 14:22 ] [ 編集 ]

ええええええええwww

ベイカフェの従業員にキティちゃんのお土産に頼まれて買っちゃいましたw

次回から現金がいいですねw
[ 2011/07/19 18:57 ] [ 編集 ]

Re: ええええええええwww

低河 走 さん

キティーちゃんは建前で

本音は現金ですよ(爆笑

[ 2011/07/19 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/736-6c97bb34















インサイダー取引 出会い
