
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注意してください

今日の記事は旅行者の皆さんが

参考になればと思い書きました


何時もの様にアドリアティコ通りを歩いていると

知らないオジさんが声をかけながら近づいて来ました


安いよ~ やすいよ~

時計が安いよ~

1セット1000ps(約2000円)安いよ~

JPG0z-07-161.jpg

こんな感じでコピーの時計売りの人が近づいて来ました


皆さんの中には

こんな経験が有ると人も居るかも?ですが


男性用、女性用、1セット(2個)1000ps

あれ?安いかな?

なんて思うかも知れませんが

実は、このコピー時計の仕入れは大体100~200psです

JPG1z-07-16.jpg

人を見てボッタクリに頑張るオジさん

中には3000psと言われる時も有ります

このような場合は耳を貸さないで

無視して通り過ぎた方が良いです


見る見るはタダですが

買う素振りを見せるとしつこくなりますので

最初っから相手にしない方が無難です


所詮、コピー物だから

保証も無いし、何時壊れるかわかりません

買わないのが一番良いですね









くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/07/17 08:41 ] 食べ物 | TB(0) | CM(13)

面白半分に話を聞くのは自由ですけど、彼らも商売でやってるわけなんだから
時間を費やしたら対価を得たいと思うのは当然ですよね。
興味がないなら無視して通りすぎるのがマナーですよね。

.....と思って、いつも無視してたので、彼らがどういうものを売っているのか知りませんでした。
実は一度じっくり見てみたかったんですよねw

偽物でもいろんな質のものがありそうですけど、これは本当に安物っぽいですね。
貴重な情報、ありがとうございましたw
[ 2011/07/17 09:57 ] [ 編集 ]

あっ!

このオッチャン知ってる!

ロビンソン前で絡まれた経験あります。笑

もちろん買いませんでしたけど。
[ 2011/07/17 10:02 ] [ 編集 ]

日本は慎重。マニラは大胆。

以前腕時計が日本で止まった時は、メーカーに送って電池交換
しないといけないって言われ10日間、1万2千円かかりました。

再びマニラで止まってしまい、マネーチェンジの際についこんな時計
を買ってしまいましたが、帰りの空港で手荷物を持った際に
バンドがはじけ飛んでしまい壊れました><

その時計を買った後、ハリソンの時計コーナーの人に見せた所、
電池代の150ペソのみ、わずか7,8分で交換してくれました。

それから2年半経った今も再び止まっていますが、マニラ行きの
日を待っています。


[ 2011/07/17 14:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

コピー商品の時計ですから見たいという興味が出ると思いますが

この手の流しで売ってる方々は無視したほうが無難ですね
[ 2011/07/17 18:06 ] [ 編集 ]

Re: あっ!

empoyさん

見覚えありますか(笑

写真はハイヤット付近で撮影しました

[ 2011/07/17 18:08 ] [ 編集 ]

Re: 日本は慎重。マニラは大胆。

キウイさん

日本でコピー時計の電池交換て中々してくれる所はないですが

フィリピンはそんな事ないですね
[ 2011/07/17 18:09 ] [ 編集 ]

Re: っっっy

っっっyさん

ブログに関係ないコメントは控えて下さいお願いします

申し訳有りませんがっっっyさんのコメントは削除させて頂きます

ご理解をお願いします


次回、同じ事をされるのであればそちらのホストなどを公開します

softbank2*9*****46.bbtec.net
2*9.**.1*5.4*Ichikawa, 千葉, 日本

宜しくお願いします
[ 2011/07/17 18:16 ] [ 編集 ]

マビニ通り

マビニだと、色々いますよね。
今まで、時計、ベルト、靴、バイアグラ、両替、拳銃、と売りつけられました。
買った事はありませんが、僕は鴨にしやすい日本人の顔なんでしょうね。
[ 2011/07/17 20:38 ] [ 編集 ]

Re: マビニ通り

fmamaさん

オヤジは余りマビニ通りを歩かないので分からないですが

アドリアティコ通りも多いですよ

色々居ますので気を付けて下さいね
[ 2011/07/18 08:12 ] [ 編集 ]

このようなマガイモノは一体誰が買うんでしょうか…

路上で偽ブランド時計を売るオッチャンも口八丁で
毎日定収入ある訳でもなさそうですし…

それなら中国製あたりの安いソーラー電池駆動の
腕時計でも売れば道行く外国人も騙されたと思って
買うでしょうに

[ 2011/07/18 17:00 ] [ 編集 ]

おもしろいですね!

この前、セブでブログを書いている人が、
3000ペソを1000ペソに値切って買ったと書いてましたよ。
原価はそんな物でしょうけど、いつも思うのですがよくそんな価格で作れますよね?

2年前、アドリアティコ通りでこのオッチャンに似た人からLEDライトを買いましたが、まだ使っていますよ。LEDの明るさがマチマチですけど、100ペソだったのでまあ良いかなと納得しています。
[ 2011/07/18 17:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんじゃさん

毎日、このような方々を見かけますので

コピー商品を買う方が居るんでしょうね

値切れば200psくらいで買えるそうですよ
[ 2011/07/18 17:33 ] [ 編集 ]

Re: おもしろいですね!

Ryuchanさん

値段は有って無いような物ですから
人を見て売値を決めてるんでしょうね

> LEDライトを買いましたが、

オヤジ的にはLEDライトの方が売れると思うのですが・・・
[ 2011/07/18 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/735-b2fee8fc















インサイダー取引 出会い
