スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンション建設現場

今回は珍しく日中に出歩くオヤジ


大した用事では無いがちょっと野暮用で外出


何時もでしたらアドリアティコ通りから

マンション現場を見るのですが

今回は、反対側のマビに通りからの写真です

表側は毎日見るけど

裏側ってのはオヤジにとって普段見れませんから

工事の進捗状況など分かりません


マビニ通り自体を歩く事が珍しいオヤジ

だから今日の写真は、ある意味オヤジにとって貴重な写真かも(笑


JPG0z-07-15.jpg

裏側(マビニ通り側)ですが

こうやって写真で見ると壁も白くお色直しで

もしかして表側より綺麗に仕上がってるかもね?

壁の搬入とかがない分、作業がし易いのでしょう


着実にマンションが出来上がって来てるのが分かりますね

来春には入居者も入れるらしいので

それまで、偶にですが工事の進捗状況をお届けします





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/07/16 08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

表裏両方から見るのは面白いですね!

しかし、フィリピンの建物って写真をぱっと見てわかりますよね。
日本の建物と何が違うんでしょうね。
まあ中身は相当違うんでしょうが、外見もなんか違いますね。
[ 2011/07/16 10:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

正直、建設現場を見てると物件を買いたいと思わなくなりますね

本当にこんな工事で大丈夫なの?と云う疑問が出ます

出来上がりを見ると日本の物件と見た目は変わらないですが

イマイチ信用出来ないですね

まぁ~ オヤジの場合はLOTTOでも当たらないと買えませんが

住むなら賃貸で十分ですね
[ 2011/07/16 10:47 ] [ 編集 ]

何階建てかな

確かになんかさっぱりしてますよね。竹の足場じゃなく
てちょっと安心ですが・・
[ 2011/07/16 12:19 ] [ 編集 ]

Re: 何階建てかな

キウイさん

うすら覚えですみませんが

たしか50階だったと思います?

今度、良く観察してみますね
[ 2011/07/16 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/734-ed7c8b40















インサイダー取引 出会い
