
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水戸黄門

今日のブログ記事は

日本在住の方にはどうでも良い記事です


でも、オヤジの様に海外在住の日本人には嬉しい記事かも?


実はオヤジ、婆さんが大の水戸黄門好きで

子供の頃、強制でTVを見せられてました

今は他界した祖母ですが


その影響もあって時代劇が好きなオヤジ

そんなオヤジでも流石にフィリピンでは水戸黄門が見れません

ここは日本じゃ無いからね


でも、暫く前に在比の先輩に教えて貰ったサイトを見ると

結構、日本のTV番組(録画)が見れます


何気なく昨夜眺めていたら

何と水戸黄門を見つけました

水戸黄門 第43部 第1話

JPG1mitokoumon.jpg

まさかフィリピンで水戸黄門が見れるとは

これから毎週楽しみが出来ました

海外から見れるTV番組情報です


水戸黄門が見たい方は
下をクリックしてください
↓  ↓  ↓

動画:水戸黄門 第43部 第1話







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?

[ 2011/07/10 08:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

日本のTV

今は日本のテレビもリアルタイムで観れます。

http://www.nerimasound.net/keyhole.html
[ 2011/07/10 23:44 ] [ 編集 ]

そうそう、海外に来ると日本のテレビがほとんど見られないので
こういうのが意外に貴重ですよね。

私は元々日本に居た時からテレビはあまり見なかったのですが、
NHKスペシャルは結構見たくなる時があるので
YouTube にあがってるNHKスペシャルがありがたいです。

ところで、paypal の件の後編、エントリをいれておきました。
こちらは前編と違って半分ギャグですが、ご笑覧ください。
http://goo.gl/JoPkx
[ 2011/07/11 06:09 ] [ 編集 ]

Re: 日本のTV

名無しさん

KeyHole TV ですね
これはオヤジのネット環境ですと見れないです

音声はOKですが画像がダメでした

情報有難う御座います
[ 2011/07/11 07:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨 さん

オヤジも結構色々ネットサーフィンしながら探しましたが
このFC2サービスが一番満足しました

時間が有れば色々検索してみて下さい

画面の右上にあるアダルト(赤い色の所)は日本のAVですよ(笑
[ 2011/07/11 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/728-5472b45a















インサイダー取引 出会い
