
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何?このお馬鹿さん

久しぶりにYouTubeをネットサーフィンしてたら

こんなのが



何、このお馬鹿さんは?

まぁ~ 遅れた村井知事も悪いが

握手を求める際に遅れた事を一言謝罪してからが筋だと思いますが


だからと言ってこの松本復興相

ちょっとお馬鹿発言ですね


マスコミに対する一言

有言実行でこのメディアをどう処分するのか?


所詮自分で何も出来ない

自分のお尻を拭けない方なんでしょうかね?


まぁ~随分前

オヤジの事を勘違いされて

文句を言われた方が居ましたが

自分の悪いことは素直に認めますが

誰かさんと一緒だからとか

そんな事を言われてもね全然関係無いんだけど・・・

記事とは関係ない余計な事ですね(^^;



さて、この松本復興相

どのように自分のお尻を拭くのかな?


フィリピンまで来てゴルフされた議員と同レベルなのか?

復興相の仕事をしたくなくて辞める為の芝居をしたのか

でも被災地でこんな発言は如何なものでしょうかね?








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?



[ 2011/07/05 05:59 ] 災害 | TB(0) | CM(10)

いや

確信犯的な事も有るみたいですね(謎)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000089-mai-pol

http://blog.goo.ne.jp/bibbly
[ 2011/07/05 08:29 ] [ 編集 ]

九州男児のB型が悪いそうな?

典型的な2世議員の悪い見本です。幼少時代からゼネコン票を取り入れた議員の
養孫で、何の苦労もなしに地盤カバン、等を受け継いだのが解りますね。

大臣になると、利権を求めて様々な企業、地方議員などから要望などあり、
最終判断をする大臣にペコペコしてきますね。

これが、あのような高飛車な態度になります。あきらかな勘違いですね。

自民時代の悪しき慣習を払拭するどころか、民主党は継承してます。
沖縄移転も政治主導も何一つ成果がない民主党にはがっかりですね。

これぞ究極の詐欺ですね。国民の皆さん、すっかり騙されました><
[ 2011/07/05 08:44 ] [ 編集 ]

Re: いや

喜多さん

どうなんでしょうかね?
オヤジ的にはこの方三代目議員さんみたいですからちょっとお上りなのかな?

あとは言葉は大切ですから注意した発言をして欲しいですね
[ 2011/07/05 09:30 ] [ 編集 ]

Re: 九州男児のB型が悪いそうな?

キウイさん

三代目だと思ってたら二代目でしたか

満更オヤジの考えも近いかな(プッ

>成果がない民主党にはがっかりですね
>これぞ究極の詐欺ですね。国民の皆さん、すっかり騙されました
その前に民主党に投票した人が一番悪いのでは?
(オヤジの素直な気持ちです)
[ 2011/07/05 09:35 ] [ 編集 ]

この人、態度と言葉使いはとんでもなくて、論外レベルですが、
言っている内容はそれなりに的を得ている部分もありますね。

ビデオを見るのと文字情報で読むのでは随分印象が違いますね。

しかし、大臣が知事に比べてあそこまで強いとは知りませんでした。
今まで報道されてなかっただけで、裏ではこういう言動は他の大臣もしていたのかもしれませんね。

[ 2011/07/05 09:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

日本も結構表裏が有りますからね

今回の件で辞めた様ですが
自分で自分の評価を下げるだけだと思います

こう云う舞台では紳士で、
文句は影で言うのが普通なんですけどね

[ 2011/07/05 10:16 ] [ 編集 ]

遅れてなかったそうで(笑)

たしかテレ朝で随行員の確認書でチェックしたら予定時刻通り、遅れてなかったそうで....
先に出迎えが無かった事が怒りの発端!
この●●バカ議員、政党とともにスールー海に沈んでくれ。
[ 2011/07/05 16:18 ] [ 編集 ]

Re: 遅れてなかったそうで(笑)

SML25Pさん

オフレコだから扱ったメディアは潰す

お馬鹿な発言ですね

その前に責任取って辞任

責任取って辞任するなら最初からそんな事言うなって
思うのはオヤジだけかな?

被災経験の議員さんは被災地の気持ちが分からないんでしょう
解ろうとしないんでしょうね

だからこんな発言が出来るんですね
[ 2011/07/05 18:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/06 09:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あれ~~

違いますよ

あれはマニラでの出来事だったんですよ

ごめんなさいね、誤解を招くような事書いちゃって

気にしないでこれからもコメント

じゃんじゃんお願いします

[ 2011/07/06 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/725-0ce3547a















インサイダー取引 出会い
