スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エェ?これどうしたの?

嫁と娘とベビーシッターの3人が

ロビンソンへ遊びに行き

オヤジは自宅で一人ノホホ~ンとしてました


今日は平和な一日だと・・・


そう言えば今日は七夕か・・・



嫁たちが帰ってきたら何故か荷物が

これどうした?

買ったのか?

そんなお金無いよと嫁が

じゃ~ どうした?

何でも以前、ゲームセンターで遊んでた時のポイントが有ったらしく

そのポイントで商品と交換してきたそうな

今思えば

あの頃はチョットはお金が有ったんだよなぁ~~~

JPG8z-07-05.jpg

これがポイントで交換してきた炊飯器

中国製の炊飯器

今、オヤジ家で使ってるのは5合炊きですが

何せ米食い家族で炊飯器が小さい

大きいのが欲しいけど高くて買えない

そんな状態でしたので

考え方を変えれば中国製の炊飯器だけど

ちょっとラッキーかな?

どれくらいもってくれるか?が最大の問題だけど

今使ってるのが約3年使い

今日から新しい炊飯器がデビューします

これが新しい炊飯器です、10合炊きです

JPG9z-07-05.jpg

ただ炊くだけの保温なし

其の辺で買っても1000~2000psくらいで買えると思いますが

まぁ~ 中国製ですので3ヶ月はもってくれればラッキーかな?


ん? これ壊れたらどうするかな?(馬鹿







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?

[ 2011/07/08 08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

炊飯器は大事ですね~。

私は日本で結構いいのを買ったばかりだったので
(それまでは独身時代のボロいのを使ってました)
捨てるに捨てれなくて米国に持って来ました。

日本と電圧が少し違う(100Vと110V)なのでちょっと怖いのですが、そのまま使ってます。

でも、これが壊れたと考えると怖いですw
やはり在住してるとおいしい米を毎日食べれるかどうかは微妙ですからねw

中国製炊飯器、うまく動くといいですね!
そして願わくば、長く使えるといいですねw
[ 2011/07/08 15:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

店で買っても保証1週間とかが中国製品だから

ましてゲーセンの商品だから補償無し

5合炊きの小さいのは最悪を考えて

捨てずにキープします(^^;
[ 2011/07/08 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/724-08fbd24b















インサイダー取引 出会い
