
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こりゃ~優れ物ですね

今日はチョッとスグレモノの商品を見つけましたのでご紹介します

これなんですけど

こんなページが有ります

JPG5z-07-02.jpg
写真をクリックするとホームページへ飛びます


世の中は今、放射能で問題になってます

フィリピンに居ると余り影響は無いですが

福島県の原発問題で目に見えない恐怖の中で

生活されてる方も居ます

オヤジの田舎の宮城県でも多少の影響は出てると思いますが

ニュース報道はまだ見てません


飲料水に放射能と言われても

目に見えないのが曲者

でも、このホームページで紹介されてる物が

本当にスグレモノでしたら最高ですよね

雑誌AERAにも取り上げられてるくらいですから

商品的には問題が無いと思います

JPG4z-07-02.jpg
写真をクリックするとホームページへ飛びます


今日はこんな商品の紹介ですが

レンタルサービスもされてる様ですので

家計の負担も少ないのでは無いかな


お金に余裕があれば買取も選べるし

一家に1台有っても良いような商品ですね

JPG3z-07-02.jpg
写真をクリックするとホームページへ飛びます










くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
AERAにも掲載されました!


ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?

[ 2011/07/04 08:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

日本ではもう危なくて海水浴も出来ないですね。

東京在住ですが放射能が漂ってるのかと思うと日本人として悔しいです。

数年後、白血病や癌で亡くなる方が増えるのでしょうね。

今の政府、東電は全く信用が出来ない。
[ 2011/07/04 10:10 ] [ 編集 ]

ざっとこの広告を見ただけですが、これはおかしいですよ!
放射能を除去するのは科学的に無理です。

放射性物質を除去すると言いたいのでしょうが、放射性物質にも様々な種類があり、完璧に除去することは不可能てす。

詳細はわかりませんが、この広告はかなり怪しいです。
ご注意を!

とりいそぎ。
[ 2011/07/04 11:08 ] [ 編集 ]

イスカンダルに行けばいいだけの事ですw

でわw
[ 2011/07/04 11:22 ] [ 編集 ]

皆さんも気を付けて!

こんな製品はあり得ませんよ。放射性物質をなんでも除去できるものはありませんから、ヨウ素、セシウム、ス
トロンチウム・・によって吸着物質が違いますからそんな簡単なものではハッキリ言って無理ですね。

「アエラに掲載されました」と言うのは「記事」ではなくて、「広告欄」にあたかも取材形式の広告を載せるの
です。詐欺の「常とう手段」なのです。
[ 2011/07/04 16:13 ] [ 編集 ]

ちょっと調べてみました。
まず、この広告は科学的に正しくない、あるいはわざと誤解させるような文言が多いです。

たとえば、以下のもの。

- 放射能を除去

-> 科学的に無理。正確には原子の放射能を除去することは加速器を使えば可能だが、一般人レベルでは全く非現実的。

- アメリカは水質基準が厳しい
- アメリカでは、一般家庭用浄水器の70%以上が、この方式

-> reverse osmosis をキーワードに調べましたがそんな事実は見つかりません。
また、アメリカの水質基準は一般的に日本よりかなり緩いと思います。うちの家は活性炭の浄水器を使ってますが、浄水器はそもそも日本ほど人気はないです。必要なら spring water を使うので。

というわけで、この宣伝は誇大広告で怪しさムンムンです。

だた、一番肝心な逆浸透膜で放射性物質を除去できるかということですが、これに関しては最も問題となる137Csも含めて除去(正確にはフィルターを通さないように)できるはずです。

ただ、60年代、中国が核実験をバンバンしまくってた時代、水中の放射性物質の方は今より多かったのに、浄水器も使わず水を平気でガブガブ飲んでた日本人が
今更そこまで過敏になるのは科学的には意味が無い気がします。
ま、買うことで精神的に落ち着くのなら購入してもよいかもしれませんね。
放射性物質というより化学的な有害物の除去の面で健康によいかもです。

ここ、米国西海岸でも「日本から放射能の雲がやってくる。水を飲んだら大変だ!逆浸透膜浄水器さえ買えば万事問題なし!」という宣伝を見ますが
私の同僚(知的レベルはかなり高い)人で買った人はまだ一人も聞いてないですね。
[ 2011/07/04 16:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

低河 走さん

オヤジの田舎が宮城県ですから

ニュース報道もイマイチ信用できないしね
[ 2011/07/04 17:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

無知なオヤジです

有難うございました
[ 2011/07/04 17:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

低河 走さん

宇宙戦艦ヤマトですね

オヤジは実写版の宇宙戦艦ヤマトが観たいです

流石にフィリピンにDVDは無いからなぁ~
[ 2011/07/04 17:25 ] [ 編集 ]

Re: 皆さんも気を付けて!

キウイさん

そうなんですか、無知なオヤジですみません(^^;

ご指摘有難うございました
[ 2011/07/04 17:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

流石ですね

オヤジとレベルが違います

鵜呑みのオヤジと調べる高田さんを比較しちゃ失礼ですよね(笑

有難う御座います
[ 2011/07/04 17:29 ] [ 編集 ]

すばらし

オヤジ様 こんにちは

いや~ すばらしいです

今日の記事と それに対してコメントされていろ方々、また そのコメントに対して返答されているオヤジ様の謙虚な姿勢・・・・

いいブログですね

毎日 勉強になります
[ 2011/07/04 18:25 ] [ 編集 ]

Re: すばらし

風見鶏さん

そんな事無いです

分からない事は分からないと素直に云ってるだけで

オヤジが知らないのは事実ですから(^^;

皆さんの御陰でオヤジの雑記帳が有ると思います

自のままでつまらない記事内容ですがこれからも続けたいと思います

引き続き宜しくお願いします
[ 2011/07/04 19:04 ] [ 編集 ]

良い問題提議になったと思います

人の不安な心に付け込む詐欺。有名雑誌に広告を載せ
雑誌の信用性を利用する手口。

いずれもオヤジさんの情報によりもたらされたもので、
これを啓発して友人知人などに広めて撲滅したいです。

 私もオヤジさんの姿勢には、尊敬すべき態度だと感服
しております。今後の記事にも期待しています^^

[ 2011/07/04 21:00 ] [ 編集 ]

他の方もおっしゃってますが、知らないことを知らないと素直に言うのは素晴らしいことです。
普通の人間はなかなかそんなことができません。

全く何も知らない人間に限って知ったかぶりをして、あろうことか「俺、知恵オタク」と真逆の勘違いをしはじめますから。

オヤジさんは本当に偉い!

何度も言いますが、私がオヤジさんのブログを好きな最大の理由はこの謙虚な姿勢ですね。


[ 2011/07/04 21:17 ] [ 編集 ]

Re: 良い問題提議になったと思います

キウイさん

有難うございます

何たってオヤジの雑記帳は
子供の絵日記状態のブログですので恥しいです

これからも見てくださ~い(笑


[ 2011/07/04 22:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田さん

へへへ

穴があったら入りたいくらい恥しいですね

これからも絵日記的、オヤジの雑記帳を

宜しくお願いします

[ 2011/07/04 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/721-0c1f3349















インサイダー取引 出会い
