
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニラベイ


用足しついでにマニラベイまでの散歩

鈍よりした空ですが台風はもう去って行きました。


いつものマニラベイと同じ景色です、

ちょっと人が少ないですが


JPG1umi.jpg


反対側を見ると


子供たちが海水浴してます。


JPG0umi.jpg


曇り空だけで後は何時ものマニラベイですね

写真だけ見ると台風の被害は分からないけど

100人もの被害者が出た台風


JPG2umi.jpg


マニラベイから見るダイアモンドホテルとハイヤットホテル

何時もと同じ景色です。














ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ









お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
使って安心【シックスコア】


世界に一つのマイ・ドメイン!!


ウイッキさんの【100円・英会話】


女子アナも体験 25分129円~の英会話


彼女へのプレゼントにどうですか?


[ 2009/09/28 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

マニラベイ

マニラベイは、リム市長がいくら遊泳禁止と言っても、子供達には届かないですね。水質は最悪ですが。
見ている大人も、誰も止めないでしょうし。

実家のノースカロオカンは、スコールになれば近所の子が、頭から石鹸だらけになって表に飛び出してきます。

自然な姿なんでしょうね。^^
[ 2009/09/29 06:22 ] [ 編集 ]

マラテも結構な洪水だったみたいですね・・・

我が家のある所はマリキーナにほど近いアンティポーロでして、マリキーナより高台にあるため被害は少なかったみたいです。

て、マニラベイで海水浴・・・できません。 笑
[ 2009/09/29 08:42 ] [ 編集 ]

Re: マニラベイ

そうですね 彼らを見てると二日前の台風が嘘の様に感じられますね

海水は冗談でも綺麗って言えない状態でしたが

彼らにとってはそれも関係ないみたいですね
[ 2009/09/29 14:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほとんど冠水で

台風が来てるから部屋から出る予定が無かったですが写真撮影で

チョッと出たときにエレベーターが止まってたり、1階が浸水してたり

逆に出てなかったら知らない事ですから

自分の周りの出来事を知らなかったってのも怖いですね
[ 2009/09/29 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/72-f746f2f9















インサイダー取引 出会い
