
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルミタの危険場所

チョット残念な話です

先日、友人がロビンソンで被害に会いました


それが何とタクシー乗り場です

ペドロヒル通りの噴水がある入口側ですが

タクシー乗り場が有ります

JPG0z-07-01.jpg

この写真ですとチョット見悪いですが

写真中央にタクシー乗り場が有ります

JPG1z-07-01.jpg

何でも

タクシー待ちの列に並んでて

順番が来てタクシーに乗ろうとした時

デブのババエ(女性)が被害者の前に

携帯電話でtxtしながら立ち止まり

タクシー乗車の邪魔(妨げ)をするそうです

そのババエに気を取られている間に

犯人の仲間が後ろから被害者のカバンのファスナーを開けて

財布等を盗み


犯行が終わると逃げていくそうです

数人のグループによる犯行らしいです


まさかの意表をつく犯罪です


エルミタのロビンソンや他のモールでタクシーを利用される時は

このようなおとり犯罪に巻き込まれないように注意してください



泥棒被害に遭われると

折角の旅行が台無しになります


日頃から自分の周りに注意しながら行動してくださいね





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
AERAにも掲載されました!


ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?

[ 2011/07/01 08:39 ] ロビンソン | TB(0) | CM(14)

フィリピンも日本も同じです。
気をつけていれば犯罪にはあいません。
犯罪にあうのは本人の注意力が足りないからです!

....ということは絶対にないですw
この手の連中は、かなり手慣れているので、あらかじめ犯行のパターンを知らないと防ぎようがないですよね。

このタクシー乗り場、昔はよく使ってました。
何も知らなければ私もやられてておかしくなかったと思います。
[ 2011/07/01 09:36 ] [ 編集 ]

私の連れも同じ手口でやられました。

警察に届け出ないので、表にでてる

数の10倍以上は、この手の犯罪は

起きてるでしょう。
[ 2011/07/01 10:25 ] [ 編集 ]

エスカレーターで前に居る奴がいきなり話しかけてきたり、イベントを見ていて両脇に女が来ていきなり片割れが何か尋ねてきたり、、、、

ロビンソンは外人狙いに適していそうです。

ナショナルブックストア内も注意です。
[ 2011/07/01 11:38 ] [ 編集 ]

おやじさん、こんにちは。
私たちは、キャシャーで並んでいるときにやられました。何人か並んでいるときにオバさんが前に割り込んできたので、一瞬 ”カッ”となり文句を言っていた時です。「ソーリー」とか言って笑いながら行きましが・・・お金を払う時・・財布がない・・・ 商品を全部返品。。
一瞬、”カッ”とさせる「技」には、冷静に対応はできませんでした。
[ 2011/07/01 11:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

凶悪な犯罪も許せませんが
このような犯罪も困りますよね

プロの集団だと思いますので

捕まえて欲しいと思います
[ 2011/07/01 12:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

55さん

氷山の一角なんでしょうね

足元に置いてたカバンを盗まれたとかは聞きますが

こんな話は初めて聞きました

フィリピンの警察じゃ捕まえる事出来ないでしょうね
[ 2011/07/01 12:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

低河 走さん

オヤジが無知なだけで
結構色んなパターンの犯行があるんですね

そう言えばマニラに来てから
道端でババエから話掛けられた事ないなぁ~

不細工なオヤジだからかな?(プッ
[ 2011/07/01 12:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ニコラスさん

オヤジも一度割り込みされた事有るけど
文句言って後ろに並ばさせてってのしかないですね

子供がまとわり付いて来たときは
特に注意をしてますが

本当に許せない犯行ですね
[ 2011/07/01 12:43 ] [ 編集 ]

僕はロビンソン前でたばこ吸っていますとよくバクラにまとわり付かれます。
時にはバディンが窓越しにニッコリ笑って手を振ってます「誰に手を振っているなの?」と見ると
そこには私だけぇ~
こんな時は本当に身の危険を感じます。
[ 2011/07/01 16:43 ] [ 編集 ]

UNアベニュー側のジョージボコボを深夜歩いていたらバイアグラ売りがしつこく着いてきました。不審に思って警戒していたら後ろのポケットを触ってきたので立ち止まって睨んだら逃げていきました。

しつこいバイアグラ売りは注意です。
[ 2011/07/01 17:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

boonさん

ロビンソン入口とスタバの中間位の所かな?

あそこだったらバクラから声を掛けられた事あるけど

バクラに興味が無いので無視してます(^^;
[ 2011/07/01 22:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

低河 走さん

へぇ~そう云うのも有るんだ

そんなのはオヤジは未経験ですね

でもバクラは頂けないですね・・・
[ 2011/07/01 22:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ロビンソン入口とスタバの中間位の所かな?そうそう
よくごぞんじですねーオヤジさん(笑)
あと新館のエスカレーター下付近は彼女達の社交場なのでしょうね。
まぁそれにしてもスリに会った話は、何処かの田舎出稼ぎグループが出張して来ているのでしょー。
エルミタのオヤジさんなら解決してくれますよ。
なぜならオヤジさんの縄張りですもんね?(笑)
[ 2011/07/02 01:58 ] [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

boonさん

縄張りとかそんなレベルではないですよ

2~3日、ロビンソンに顔を出さないと変わってますから(^^:

[ 2011/07/02 03:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/718-84456564















インサイダー取引 出会い
