
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガァ~~ン

しかし、世の中ってこんなもんなんですね


悪いことが続くと云うか


今月は最後まで良くないです


昨夜、シャワーを終えて部屋に戻り

暑い~~~とエアコンを付けて

涼む予定が



ガァビ~~~ン



何か変な臭いが



ん~~~昔、懐かしい臭い



これってコンデンサーが焼けてる臭いだ・・・



そうなんです、エアコンから異臭が

嫁は慌ててエアコンを止めて騒いでるし


オヤジは暑さで汗が・・・

エアコンを止めて扇風機を使ったが

空気が生暖かく汗が引っ込まない


最悪の夜


オヤジのアパートは家具付きのアパートなので

管理人室にエアコンが壊れてと連絡を入れ

取り敢えず無償で直りますが


このコンクリートジャングルのエルミタ

うぅ~~~暑いです


こんな時に限って風も無く

今日の昼頃までには直るのか?

それとも新しいエアコンに変わるのか?


早くこの暑さから脱出したいです・・・


これが異臭を放った部屋のエアコンです

JPG2z-06-27a.jpg








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?

[ 2011/06/30 08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

おはようございます

PANASONICで異臭とは ハポンとしては
ちょっとショックです

京都も 日に日に蒸し暑くなり お気持ちお察し致します
[ 2011/06/30 10:28 ] [ 編集 ]

大国製?

大国製Panasonicですか?
熱中症にお気を付けて下さい。
[ 2011/06/30 11:44 ] [ 編集 ]

Panasonic 製じゃないですか。
日本製の家電を買いたくても買えない米国に住んでいると
Panasonic 製はうらやましいのですがw

そもそもうちはエアコンがありませんw
年中涼しいせいですが、一応短い夏の間、昼間の気温が100度を超える日が一週間くらいあります。
その前後は結構きついです。
窓を開けてねるととんでもない量の虫が入ってきたりしますしw

まあ今年は日本も節電で大変みたいなので、フィリピンに居ても日本に居ても米国に居ても大変と思って自分たちを慰めることにしましょうよw


[ 2011/06/30 11:53 ] [ 編集 ]

Panasonic 製

見たところあたらしそーですねー
家具付きとの事よかったです。
まぁ僕の経験では、メーカーは出荷前から壊れることを知っていますよ。
メーカーの人は多分こう言うでしょう「アァーやっぱり逝きましたか」ってね。
ごめんねオヤジさん。(言い過ぎだから)
[ 2011/06/30 17:10 ] [ 編集 ]

同じエアコンで温度が下がらずホテルに苦情を言ったらすぐに交換してくれました。本体をスポッと抜いて交換するとは知りませんでした。Panasonic制は静かでいいですね。
[ 2011/06/30 17:13 ] [ 編集 ]

大変ですね。

僕の住んでいる所は田舎で、今日も朝からずっと停電です。暑くて仕方ありません。
ヒートアイランドのマニラに比べれば、涼しい風が少しはあります。
エアコンが早く直ると良いですね。
[ 2011/06/30 17:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

風見鶏さん

普段使えてる物が使えなくなると

とっても不便ですがしょうがないです

トホホ・・・
[ 2011/06/30 21:50 ] [ 編集 ]

Re: 大国製?

shiNjiさん

今日は雨模様のエルミタです

部品交換でエアコンは直ってます

エアコンが有るとやっぱり違いますねwww
[ 2011/06/30 21:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

入った時から付いてたのがこれなので

タイマーが付いてれば言うこと無いんですがね
[ 2011/06/30 21:53 ] [ 編集 ]

Re: Panasonic 製

boonさん

外が綺麗なだけで

結構古いですよ

定期的に管理人の方で掃除に来ますので・・・
[ 2011/06/30 21:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

低河 走さん

エアコンの冷風は出るんですが
首振りしなくて

使うと異臭がしてくるので
心配性?の嫁から禁止令が出てました

[ 2011/06/30 21:57 ] [ 編集 ]

Re: 大変ですね。

muramotoさん

外出から帰ってきたら

日中に部品交換したらしく直りました

風邪をひかない程度でエアコン使って寝ますwww
[ 2011/06/30 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/717-2f92761b















インサイダー取引 出会い
