
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンション建設現場

久しぶりのマンション建設現場の話です

この題名もオヤジが勝手にシリーズ化して書いてます


まぁ~ この辺でおさらいをしてみようかと


そもそも、このマンション建設されてる場所は

アドリアティコ通りですが

取り敢えず地図を参照してください

JPG0z-06-28.jpg

上の地図の中央付近ですが

BedRockの真向かいになります

地図では分かりませんが

実はこのマンション建設現場は

以前、Korean Restaurantが有った所です

Korean Restaurantは現在移転して営業をしてます


昔のKorean Restaurantを知ってる方でしたら

場所がどこか分かると思います


そのマンション建設現場ですが

普段は余り気にしないで現場の前を通ってましたが

昨日、ボコボ通りから何気なく見上げると

コンクリー色したマンションの外壁の一部が白くなってました

JPG1z-06-28.jpg

建物も30階近くまで出来上がってます

外壁も白くなって

綺麗なマンションになるんでしょうね






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/06/29 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

フィリピンでこの高さのビルは珍しいですね。
工事もフィリピンにしては結構速いスピードで進んでいるようですね。
やはり景気がよくなってきたせいですかね。

この地図、ビルが1つずつ出ていてよいですね。
どこで入手できますか?
[ 2011/06/29 13:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

マラテ・エルミタ界隈はマンション建設ラッシュですよ

このマンションはオヤジが移り住んだ時、まだ更地で

オヤジの在比歴と同じで出来上がってます

地図はこちらです
http://tomrich.sakura.ne.jp/ermita_malate.html

[ 2011/06/29 18:00 ] [ 編集 ]

アドリィアティコ通り周辺の件ですが!

はじめまして、

いつも楽しく見ています。ちょっと質問ですが、
地図にあります”MALATWE PENSIONE”は数年前から建設が始まっていて、昨年の2月に行った時もまだ完成していませんでしたが、もう完成して入居者がいるのでしょうか? 
[ 2011/07/02 13:24 ] [ 編集 ]

Re: アドリィアティコ通り周辺の件ですが!

Ryuchanさん

工事は隣のマンション建設で
ペンションは何も工事してないと思いますよ
営業は普通にしてると思います

確認してませんが(^^;

[ 2011/07/02 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/716-76588bc2















インサイダー取引 出会い
