
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいお店発見

昨日の記事にも書きましたが

昨日、ネットが自宅で使えないオヤジ


余りの暇さにロビンソンへ

久しぶりにロビンソン探検

そんなオヤジが見っけたお店

JPG19z-06-23.jpg

メニューの写真です

貧乏オヤジにはチト高いですが

美味しそうなメニューですね


そうなんです

このお店の名前はPepper Lunchってお店です

JPG18z-06-23.jpg

簡単に言うと

ステーキ屋さんなのかな?


一人で食べるには

後で嫁に怒られるので

ちょっとお金を貯めて家族でお邪魔したいですねえ








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

贈り物にアイスはいかがですか?
[ 2011/06/25 08:37 ] 食べ物 | TB(0) | CM(16)

確かにちょっと高いですけど、美味しそうですね。
レポートを楽しみしたいところですが、奥さんと一緒じゃないと厳しいですか..
まあ、どこの家でもそうですよねw

うちは奥さんに隠れて今度こっそり一見さんお断りの寿司屋に行こうと思ってます。

このお店、そのうちレポートがあがるのを楽しみにしています。
[ 2011/06/25 09:20 ] [ 編集 ]

日本のフランチャイーズです。

このレストランは日本のレストランですよ。
まあまあsですね。
皆いらっしゃいませとか日本語で対応してくれます。
[ 2011/06/25 11:04 ] [ 編集 ]

日本で見かけるペッパーランチは外から見ると安っぽいイメージ。
比国だと斬新な感じもしますね。
行った事はないのですが、数年前の従業員による事件以来イメージが悪い。
一部の従業員のお陰でこのレストランを見るといまだにその事件を思い出してしまいます。
[ 2011/06/25 12:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

アパートの家賃を払って落ち着いたらですね

何せ最低の生活ですから(プッ

レポート出来るように頑張ります
[ 2011/06/25 12:42 ] [ 編集 ]

Re: 日本のフランチャイーズです。

通りすがりですさん

そうなんですか
田舎者のおやじですから
日本のFCとは知らず
教えて頂いて有難うございます
[ 2011/06/25 12:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

低河 走さん

以前、何か事件でもあったのかな?

内緒で教えてくださ~~い

[ 2011/06/25 12:46 ] [ 編集 ]

従業員による客の婦女暴行事件がありました。
[ 2011/06/25 13:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

低河 走さん

態々有難うございます

チョット気になって
さっきネットで調べました

酷い事件でしたね

[ 2011/06/25 13:25 ] [ 編集 ]

いったよw
くったよw

日本の物とお米の味以外

ほとんど変わらなく
牛肉もやわらかく

久しぶりにステーキを食ったですw

日本と違うのは、味噌汁が付いてこない事と

ジュースの無料券くれないことでしょうかw

青変わりご飯も1杯できた気が・・・日本はw

親父さんが書いたから

おいらのブログではアップするのやめよw
[ 2011/06/25 16:19 ] [ 編集 ]

おかわりごはん・・です・・爆
[ 2011/06/25 16:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とろさん

もう食べましたか

じゃ~是非ともレポートお願いしますねぇ~~~

オヤジ家は何時食べに行けるか分からないので(笑

[ 2011/06/25 17:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とろさん

おかわりが有るのは嬉しいですね

メモメモしないと(プッ
[ 2011/06/25 17:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/25 19:01 ] [ 編集 ]

Re: 本日も楽しく拝見させていただきました。

何時も有難うございます

これからも宜しくお願いしま~す
[ 2011/06/26 00:04 ] [ 編集 ]

食べに行ったら

店に行く時間が掛かった分、P598のPremium Beef Steakのご飯お代わりを堪能して下さい(ぷ
[ 2011/06/26 05:37 ] [ 編集 ]

Re: 食べに行ったら

喜多さん

了解です

いつ行けるか?ですが

頑張ります(^^;
[ 2011/06/26 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/712-6d9ff75d















インサイダー取引 出会い
