スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水没のマラテ

お詫び

昨日の台風の影響でSmartのアンテナが倒されネットが使えなくなり
今朝早くUSBタイプを使って1時間も掛けて記事を書きましたが
悲しい殊に記事がFC2にUPされてなく
そんな訳でこの時間慌てて記事を書きました



昨日の雨


いや~~~ 参りました


しかし降ったなぁ~


おかげでアパートの1階は床上浸水

雨水がエレベータに入っちゃったおかげで使用停止


オヤジは運動不足の体で

5階の部屋まで階段で登り

ヒィ~ ヒィ~

ホントo(゚Д゚)参りました


あぁ! 本題書かないとね


以前もこのブログで書きましたが

リメディオスサークル

映画撮影してたところですが


昨日の雨

午後4時頃かな?

こんな感じでした

これ、堀でも河でも川でもないですよ

アドリアティコ通りです

JPG0z-06-23a.jpg

いや~本当に参りました

この写真が有るってことは

その時、

そうなんです

オヤジは現場に居たのです

本当にカワワなオヤジでした・・・





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク
[ 2011/06/24 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

あらら、一時間かけて書いたエントリが消えてるとショックですよね。

しかも、この現場にいたってことは... ラーメン屋に引き続き災難でしたね。
うちに帰るのに苦労したんじゃないですか?
お疲れ様でした。

この様子じゃあ、私の大好きなカフェ・アドリアティコもひどい事になってますね。
カフェ・アドリアティコは思い出の場所なんですよ。
TOSHIYAさんという私の師匠に連れて行ってもらいました。

ただ、その時に凄まじく汚らしい臭い釧路出身のジジイがやって来てつきまとってきました。

素敵なカフェの雰囲気がそのオヤジのおかげで台無しになった甘酸っぱい記憶の場所ですww

この雨と共に、嫌なものがマニラから全部流れていきますことを強く祈っていますw

でわw



[ 2011/06/24 19:26 ] [ 編集 ]

先日は失礼しました

雨が酷くて家から出られないとは聞いていたんですが写真で見ると酷いですね。
ところでカフェアドリアティコは再オープンしたのでしょうか?ブログで「再オープン、大事件だ!」というのをまだ見かけません。
カフェアドリアティコは明け方までやっているのでよく利用していました。中華惣菜の店は安くていいのですが如何せん深夜は開いていないですし、酒盛りするのはとても迷惑な気がしています。
[ 2011/06/24 20:04 ] [ 編集 ]

Re: 先日は失礼しました

低河 走さん

カフェアドリアティコは5月だったかな?

再オープンしてますよ

オヤジも偶にあそこでお茶してますが・・・

[ 2011/06/24 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/711-435c29cd















インサイダー取引 出会い
