
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5335円


ちょっと用足しに外出


ロハス通りまで、ついでに散歩も兼ねて


今は雨も止んでます。


ちょっとロハス通りの両替所を覗いて見ると


JPG0ch.jpg


¥5335 (フィリピン時間13:45)


オォ~ 良いね!

と 思いながら帰宅


PCの電源を入れてチャック


JPG0ch1.jpg


今日のメトロバンクの送金レートは¥5185です

円/ドルレートが89.90円


ん?

確か去年は92円くらいで¥5400だったような??

今日は89.9円で円高なのに

ドルが対ペソで安いのかな?

などと考えながら



ふと気が付いた事は



そう言えば、俺


福沢諭吉持ってないから 

悩んでもしょうがないなっなって結論に辿り着きました。


へへへ











ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ









お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
使って安心【シックスコア】


世界に一つのマイ・ドメイン!!


ウイッキさんの【100円・英会話】


女子アナも体験 25分129円~の英会話


彼女へのプレゼントにどうですか?


[ 2009/09/28 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

5335円

私も良いレートには縁も円も無い口です。

7ドル有りますが、ドルなんて両替も端数じゃ、無いと同じですね。

よく考えるまでもなく、困窮邦人そのものの隠居でしたね。わたし。 がっはっはっは~
[ 2009/09/28 19:12 ] [ 編集 ]

Re: 5335円

山のおやじさん コメント有難うございます

円自体持ってないから両替覗いても意味無いんですよね!

でも見ちゃうんですよね

悲しい性です

[ 2009/09/28 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/71-b1046827















インサイダー取引 出会い
