スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の出来事

昨日の出来事ってタイトルだと


何か凄い事でも有ったのかって思ちゃいますが


特に何も無いです


強いて言えばオヤジが床屋に行ったくらいですね


そうだ、床屋での話を書きますね


フィリピンで良く有る話ですが


オヤジが床屋に入った時、既に客として外人さんが二人いました


ひとりは爪切りをしながら坊さんのようなカルボ(ハゲ頭)なんだけど

マッサージをしてる外人さんと

もう一人は、散髪が終わってマッサージをしてる外人さん

オヤジは何時もの様にポリスマンのような短い頭にカット


隣のマッサージの外人さん

可哀想でしたよ


何がって 

この方料金確認してなかった様で

会計の時1200psって言われてエキサイトしてましたね


カットだけで180psなんですが

多分トリートメントをしたのでは?

店員さんは料金を説明しません

聞かないと答えない

これフィリピン流なのかな?

まぁ~カットが180psですから

全部で500psでお釣りが来ると外人さんが勝手に思い込んだと

オヤジは推測します

それで+マッサージで

そうでないと1200psの料金にはなりませんからね


カット180psはカットだけで

シャンプは無いです

当然追加料金になります

この辺が落とし穴と言えば落とし穴

皆さん、気を付けて下さいね



床屋を終えたオヤジですが

その後ロビンソンのスーパーマーケットへ買い物

いつものポテチを買いに

そこで見かけたのがコレ!

JPG20z-06-18.jpg

いつの間にかBITTERなるものが出来たんですね

味はどんなのか食べたことが無いので何ともですが

日本から離れると

こんな新製品の話題が全然知らないので

でも、今回は新し物好きのオヤジですがこのチョコは買いませんでした


エェ!何故って


買っても自宅に帰れば嫁に取られて

多分オヤジの口に入らないと思ったからです・・・








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

[ 2011/06/19 08:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

私も日本を離れて半年以上たつので(先月、少しだけ出張で日本に帰りましたが)
だんだん日本のことが分からなくなってきています。

中華スーパーや日本スーパーで日本のお菓子は普通に売っているのですが、
新しいお菓子をみても、それが日本ではとっくにあったものなのか分からなくなってきました。

お菓子を買って帰っても嫁にとられるの一節には笑いました。
うちも似たようなものですww

そういえば、本日あたり臭い人が魔尼羅に来そうですねw
[ 2011/06/19 14:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

日本から離れて浦島状態かな?

日本のアニメのキャラクターのお菓子を見つけては
良く見ると韓国のパクリ

情報が入って来ないので困ります(^^;
[ 2011/06/19 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/707-8f2a357d















インサイダー取引 出会い
