
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NOKIAのダブルSIM

久しぶりにロビンソンの3階へ

特に用事が有って気たわけでもなく


ブラブラと散歩のオヤジ


ふとノキアの直営店の前でこんなのが目に入りました

JPG23z-06-18.jpg


これってもしかしてダブルsim携帯


へぇ~~~ 等々NOKIAから出たんだwww


店内を覗いて見ると

こちらは1999ps(約4000円)の携帯電話

JPG21z-06-18.jpg


こちらは3000ps(約6000円)の携帯電話

JPG22z-06-18.jpg


いつもは中国のコピーもどきのダブルSimの安携帯を買うかと悩んでましたが

これで問題解決が・・・


中国の携帯電話は遅かれ早かれ壊れますが

Nokiaの純正だと保証もバッチシだし

問題ないと思います

密かにオヤジはこのC2ー00の購入を決めましたが

最大の問題は購入代金

さて、どうやって捻出するか

そこが最大の問題ですね(爆笑


ちなみにこちらがNOKIAのHPです

JPG24z-06-18.jpg

残念ながらGSM対応だけなんで日本では使えません

3G対応だったら日本でも使えますけど

遅かれ早かれNOKIAから3G対応のダブルSIM携帯が出てくると思います

ん?

今まで待ったから3G対応が出るまで待つかな~~~(プッ




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!


無料体験実施中!リップルキッズパーク

[ 2011/06/20 08:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

やっぱり

待ち 出刃!
[ 2011/06/20 11:32 ] [ 編集 ]

おー! Nokia でダブルSIM端末が出ましたか。
これは大きな意味がありますね。

昔、知り合い(とも思いたくない人間ですが)が、中国製のダブルSIM端末を見て「大変だ!大発見だ!」と大騒ぎしてました (プッ

そういう分からん人間には一生わからないでしょうけど
Nokia 純正端末のダブル SIM はありがたいですね~。
[ 2011/06/20 13:51 ] [ 編集 ]

キター!!!

そのご友人はマラテに来る日本人なら大抵の人は知っている大虎のレバー串を喜んで食べていませんでしたか?美味しいですよね。日本人が調理場に居るから常識からかけ離れた食べ物が出てくることないし、きちんと日本の味がします。。

携帯は詳しくないのですが、ノキアのダブルSIMはタイのスーパーマーケットでワゴンセールになってました。そんなに凄い物なんですね。約4000円くらいでした。
[ 2011/06/20 14:12 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり

裂空ミスキタさん

フィリピン国内でしたらSGMで十分ですが
日本でも使うと考えると3Gが良いです

でも考えると、
オヤジは日本に行かないので微妙ですね(笑
[ 2011/06/20 15:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

高田 亨さん

以前から中国製のNOKIA(コピー商品)がフィリピンでも出廻ってましたが
殆ど2~3ヶ月で壊れ保証も無いのが現状でした

NOKIA純正品ということで保証関係もしっかりしてるので
NOKIAのダブルsimの登場はありがたいですね
[ 2011/06/20 15:04 ] [ 編集 ]

Re: キター!!!


> 携帯は詳しくないのですが、ノキアのダブルSIMはタイのスーパーマーケットでワゴンセールになってました。そんなに凄い物なんですね。約4000円くらいでした。

もしかするとその携帯は中国製のコピーでは?
[ 2011/06/20 15:07 ] [ 編集 ]

デュアルSIM知らなかった…

こんにちは

そんな携帯があるんですね、勉強になりました。うちは私や嫁が使い古した
3G携帯(丁寧に使っているので程度は中古品の上クラス)を嫁の実家に
譲ったりしたのでフィリピンでSIMどうのこうのを全く知りません。
[ 2011/06/21 03:41 ] [ 編集 ]

Re: デュアルSIM知らなかった…

なんじゃさん

日本からの携帯電話はsim解除するとフィリピンで使えます
場所によって料金は違いますが500~1000で出来ます

通信会社がSmart、Globe、Sunと有り
定額を払うと同じ会社同士の通話がタダになります

その為、フィリピン人の多くは会社毎のsimを持って使い訳します

そのためダブルSimの携帯は重宝します

メーカーは違いますがトリプルsim携帯電話も売られてますよ
[ 2011/06/21 04:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/706-c3946f39















インサイダー取引 出会い
