
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国パクリは凄い

今日はオヤジの好物

スナックを紹介しようと思いますが


昨日、何時ものスナックを買いに行った時見かけた商品がこれ

JPG0z-06-13.jpg


このマンガ

どっから見ても日本で有名なマンガのクレヨンしんちゃんですよね

お菓子の中身とかはわからないけど

容器の表にしんちゃんとシロのマンガが印刷されてます


しかし、相変わらずの韓国人精神ですこと

コピーをしても、韓国ではオリジナルと言って売ってるのでしょうね



まぁ~こんな話はこれくらいで

今オヤジがハマってるスナックはこちらです


Oishi社のPOTATOCHIPS

大きさは日本の120円だったかな?ポテチと同じ大きさで

値段は1袋25ps(約50円)です

JPG2z-06-13.jpg


さらにオヤジが嵌ってるスナック

JPG1z-06-13.jpg

縦8cm X 横23cm のパッケージに入ってる

Kettle kornです

1袋の値段は10ps(約20円)です

バター味(上)とキャラメル味(下)です


フィリピンに来ら一度食べてみてください

中々美味しいですよwww






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/06/14 08:34 ] 食べ物 | TB(0) | CM(8)

韓国は先進国だと思っていたが、
思い違いでした。
情けない韓国、韓国民
[ 2011/06/14 19:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/14 21:57 ] [ 編集 ]

バリ島で、Oishi社のPOTATOGHIPSは見たことありませんが、Oishi社の商品SOBAっていうベビースターラーメンとかありますよ。
[ 2011/06/14 22:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nidoさん

まぁ~お国柄の事はどうでも良いけど
世界で認められる国民になれない理由がこれでしょうね

こんなお粗末な企業がある限り
相手にされないのでしょうね

[ 2011/06/14 23:26 ] [ 編集 ]

Re

有難う御座います

後ほどお邪魔させていただきます
[ 2011/06/14 23:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さつまBossさん

へぇ~そうなんだ

フィリピンには無いですね

Oishi社のベビースターラーメンってのも食べてみたいですね

[ 2011/06/14 23:30 ] [ 編集 ]

はじめまして

風見鶏と申します

タイガー様のブログよりお邪魔しました

写真が綺麗ですね~

また宜しく御願いします
[ 2011/06/15 01:37 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

風見鶏さん

初コメ有難う御座います

くだらないブログですが宜しくお願いします
[ 2011/06/15 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/701-eecfc18d















インサイダー取引 出会い
