スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移転しました

今日はブログ休もうか?

そんな感じでウトウトしてたんですが

そう言えば何か書くこと有ったなぁ~と

其のことを考えてたら目が段々覚めてきて

この時間にブログ書きとなりました


まぁ~ 簡単に言うとサボリかな?


それで何の記事かと申しますと

Filipino Travel Canter と云う旅行代理店の話ですが

皆さん聞いた事ある会社ですかね?

ホームページはこちらですが

オヤジがマニラに住み着いてまだ右も左も分からない時に

知人から教えて貰った旅行代理店です

この旅行代理店が移転したんですよ

JPG0z-06-02.jpg

不親切な地図ですが

写真中央付近のTeriyaki Dragon(焼肉屋)の隣付近に

以前は有ったんですが(ロビンソン向かい)

JPG1z-06-02.jpg

この店舗が、Pedro Gil通りを挟んで反対側の

Palm Plaza Hotel の1階に移転しました

Ka Freddie'sの向かい側ですが

距離にして50mの移動です

JPG2z-06-02.jpg

今の時代ネットが繁栄してますから

店舗へ行かないでネットで購入出来ますので

店舗移動しても

まぁ~ 殆ど如何でも良い話ですが

エルミタのローカルの話なので

何となくブログに書いてみました


書き終えてから考えると

本当に如何でも良い内容ですね(爆笑






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/06/02 10:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/689-44de925b















インサイダー取引 出会い
