スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜も撮影会

昨夜も何時ものようにアドリアティコ通り

テクテク歩いていると異様な明かりが・・・


あれ~~また撮影?


最初の撮影会の時の内容はブログにも掲載しましたが

先週も撮影が有って

もう終わりとばかりに思ってたオヤジ

JPG0z-05-30.jpg

ストロボが使えないので見悪いですが

こんな感じで撮影準備してました

横の方を見ると

スタッフや俳優さん達の控え室(テント)が見えます

JPG1z-05-30.jpg

昨夜の撮影で俳優さん達が来るまで2時間くらい有ったので

流石の暇人オヤジも待てず

帰ろうと撮影現場を通り掛かった時

こんなのを発見

JPG2z-05-30.jpg

撮影で使われるのか?

何故か店先に駐車してたハーレーダビットソン

アメリカンに余り興味が無いオヤジは

バイクの撮影だけしてテクテクと帰宅


又、撮影が有って待ち時間も無い様な時でも

俳優さん達の撮影に挑戦してみます


何かど~~でも良い内容でしたが

書いてる本人もそう思ってますので


今日は勘弁してください (-。-)y-゜゜゜






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/05/31 08:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

harley 乗り

申し訳無いですが、写真のバイクは、ハーレーダビッドソンでは、有りません。日本製のバイクです。参考までに。
[ 2011/06/07 01:31 ] [ 編集 ]

Re: harley 乗り

mさん

ご指摘有難うございました

これってVマックスとか言う名前のバイクなのかな?

[ 2011/06/07 11:14 ] [ 編集 ]

お返事遅れました。

たぶん、川崎 バルカン クラシックみたいに見えるんですけど?スプロケットカバーの形が違って見えます。角度のせいなのかな?最近、日本のアメリカンタイプも大型になってきて、ちょっと見では、ハーレーと間違えるくらい大きくなりましたね。最近、友達が、川崎Z1-R買いました。直管のマフラーの黒色のボディーです。また、機会が有ったら写真取ってあげて下さいね。
[ 2011/06/19 06:29 ] [ 編集 ]

Re: お返事遅れました。

mさん

態々コメント有難う御座います

kawasakiのZ1ーRですか?

エルミタ・マラテ界隈で見かける機会が有れば写真取ります

オヤジもバイク欲しいけどお金が・・・

[ 2011/06/19 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/687-b6cc0028















インサイダー取引 出会い
