
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒェ~~高~~い!

何か安い果物が無いかと模索して

ロビンソンのスーパーマーケットを徘徊してるオヤジ


ことの発端は何時も購入してる

マンゴが値上がりしてしまった


地獄の台所事情で贅沢は出来ない

マンゴに変わる何か無いかと・・・


そんなオヤジの目に入って来たのがイチゴ

1パック1000ps \(◎o◎)/!

JPG0z-05-29aa.jpg

普通のイチゴと比べると馬鹿でかいイチゴ

イチゴ4個でタバコの箱くらい大きいです

こんなイチゴ、娘に食べさせてあげたいけど

値段が高過ぎます


1000ps(約2000円)のイチゴ

日本の皆さんは安いと思うかもですが

1000psでフィリピン米が30Kgも買えます


オヤジの好物のコーヒーだったら100本も買えます

魅力は有るが高価過ぎて買えないイチゴ

LOTTOが当たったらこのイチゴを買ってやるぞwww








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/05/30 08:24 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

高い!

初めまして、cell-papaと申します。

日本に居ても、¥2千円は高いですよ。
現在、ス-パ-で¥500前後で売ってます。

日本で高いのは、マンゴ-ですね。
フィリッピン産マンゴ-は¥200.位ですが、不味くて食べられません。
宮崎産マンゴ-は、美味しいのですが¥2000.以上します。

何時も楽しく読んでいます、健康に気を付けて頑張って下さい。
[ 2011/05/30 11:02 ] [ 編集 ]

Re: 高い!

cell-papaさん

元々イチゴ栽培が限定されてますから値段も高いです

マンゴは安い時で1kg35ps(4個くらい)でしたが
昨日から55psに値上がりしました

マンゴも暫く食べられなくなります(^^;
[ 2011/05/30 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/686-af029a96















インサイダー取引 出会い
