
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見つけちゃったwww

チョッと暇だったオヤジ

久しぶりにロビンソンのスーパーマーケットで散歩


何か良い物が無いかと・・・


何時も必ず眺める日本食売り場

相変わらず日本の食材は高いです


そんなオヤジが普段見ない日本食の裏側

この裏側はタイ食材や韓国、香港食材などが有ります

何気なくそのコーナーを見てたら

韓国製のそばが

JPG18z-05-28.jpg

値段を見たら日本製品のそばより安い

どうしても日本製のそばは100ps(約200円)前後の価格です

それと比べたら55.75ps(約110円)は全然安いです


これを買って帰宅

久しぶりにそばらしいそばを満喫出来て満足

何時も食べてる

PANCIT CANTONで作る

なんちゃってそばより美味しいですねwww





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/05/29 08:39 ] 食べ物 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/29 17:27 ] [ 編集 ]

Re:

有難う御座います

荷物でご迷惑お掛けしますので
お心使いだけで十分ですよ(^^;

時間が合えばお茶でもお願いします

[ 2011/05/29 17:34 ] [ 編集 ]

バリ島では、韓国産の蕎麦は見たことないです。
安いですね。
[ 2011/05/29 18:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/29 18:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さつまBossさん

韓国製品で結構使えるのが有りますよ
我が家ではボンカレーや生うどん等使ってます

おにぎり用の海苔は日本製ですけど(^^;
[ 2011/05/29 18:54 ] [ 編集 ]

Re:

有難う御座います

後でお邪魔させて頂きます

[ 2011/05/29 18:55 ] [ 編集 ]

これ、食べたことありますが、滅茶苦茶不味いですよ。

蕎麦とは名ばかりで、別の食べ物みたいでした。
[ 2011/05/30 17:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

猿ピン人さん

日本のそばと比べればちょっとですが
氷水で冷やしてざるそばで食べましたが
まぁまぁでしたよ
[ 2011/05/30 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/685-d76fef99















インサイダー取引 出会い
