昨夜の晩飯

昨日のフィリピン現地時間の午後3時頃ですが

オヤジが住んでるマニラのエルミタで

雷雨が有りました


まぁ~台風が来てる事もあって

不安定な空模様ですが

26日から最接近しますので

また道路が冠水したり、アパートのエレベータが止ったりする前に

食材の買いだめをしないとと思ってました


夕方には雨も止んで、今がチャンスとばかりにロビンソンへ買い出し

野菜などは台風明け後値段が高くなるのでチョッと買いだめ

一昨日も夕方、雨が止んだけど夜に凄い豪雨があったから

それを考えバタバタと買い物を済ませ帰宅


所が不思議と雨は無く

夜中は風が涼しい過ごし安かった

これが所謂台風の前の静けさなのか?


おっと話が反れた(^^;

買い出しで野菜などが豊富になった我が家で

晩飯の話になった


嫁から何食べると聞かれたオヤジは

任せるの一言

じゃ~ラーメンで良いねと

偶にはラーメンライスも良いなぁ~っとOKを出すオヤジ

これが嫁が作ったラーメンです

JPG0z-05-25.jpg

あらまぁ~~~何時になく豪勢なインスタントラーメンで

しかし、備蓄用で買った野菜が28日まで持つかなと考えながら

久しぶりのラーメンライスをご馳走になったオヤジでした






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/05/26 08:49 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)

よだれ;

美味そうですなぁ。
[ 2011/05/26 22:29 ] [ 編集 ]

Re: よだれ;

Shinjiさん

見た目はOKですが
水加減が少ないのでしょっぱいラーメンでした(^^;



[ 2011/05/27 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/682-0089b4e7















インサイダー取引 出会い