
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来なくていい奴が来ちゃった

昨日、ロビンソンで買い物をした後

何時もの様にアドリアティコ通りを歩いて

打ち合わせのパールガーデンホテルへ向かいました


行く時は、空に夕日が見えてて

今日は天気が持ちそうだと勝手に解釈したオヤジ


しかし


打ち合わせが終わって帰ろうと外へ出たら

バタバタと雨が・・・

暫く様子を見てたら

雨から雷雨へ

だ~めだ こりゃ~~~


諦めて雨宿り

小雨になってきたので

今だとばかりに帰宅

ロビンソンまで帰ってきたらまた雷雨が・・・

しょうがなくロビンソンで雨宿り

しかし、なんなんだこの雨は

そう思いながら小降りの合間に帰宅


これが昨日のオヤジでしたが

そう言えば台風2号が来てるらしい

来なくていいのに何で来るかな??

JPG0z-05-24.jpg

エェ~~~何だこりゃ

26日から大変な事になるなぁ~

だから雷雨なんだ

いらない奴なのに

お邪魔な台風(ソングダー)だ!!


JPG1z-05-24.jpg

今日の時点でこれだからなぁ~

明日は外出し無いように

ロビンソンで少し買いだめしておこう

本当にいらない台風ソングダー






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/05/25 08:31 ] 天候 | TB(0) | CM(2)

台風

バリ島は、台風はないんですよ。というか、南半球は台風がないらしいです。
[ 2011/05/25 15:02 ] [ 編集 ]

Re: 台風

さつまBossさま

へぇ~~~そうなんだ

台風が無いって羨ましいぁな~~(^^;

本当に台風はお邪魔です

[ 2011/05/25 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/681-a2850049















インサイダー取引 出会い
