スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘が退院しました

昨日、病院から帰って来てブログを書き

その後、病院で必要な物をロビンソンへ買い出しに・・・


買出しと言っても大した物ではないですが

買い揃えて部屋で病院へ行く準備をしてたら

病院から電話が・・・


病院と話を終えた嫁に

なんの電話と聞くと

娘が退院できる旨の電話らしく

急遽、病院へ向かいました



治療費等の支払いを嫁がしている間

暇なオヤジは写真撮影です(ノー天気オヤジ)


これは病院の4階から撮った写真です

JPG18z-05-20.jpg

拡大すると

TOYOTAの奥にMALL OF ASIA が見えます

JPG20z-05-20.jpg

こちらは娘がお世話になった

ナースステーションの皆さんです

JPG19z-05-20.jpg


支払いを終えた嫁が

ナースステーションで退院の手続きを終えて

娘の手から点滴を外して貰いました

本当はその様子の写真を撮りたかったのですが

ナースから駄目サインが・・・

JPG21z-05-20.jpg

外し終えた後の娘の手です


今回は二泊3日の入院でしたが

やっぱりフィリピンの病院

予想以上に請求が・・・


5月のデルタ航空の成田・マニラの格安往復旅券が買える金額でした

娘は元気になりましたが

オヤジは扁桃腺なのか?

喉が痛く鼻水が・・・

今回の想定外の出費で

向こう二ヶ月は金欠地獄の生活になるでしょう

家賃払えるかな・・・








くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/05/22 08:43 ] 育児 | TB(0) | CM(2)

外国人しか

外国人しか払えないと思う金額を請求された事も
有ります。
外国人が顔を出したら、請求書は高くなりますね。
[ 2011/05/23 11:01 ] [ 編集 ]

Re: 外国人しか

ars333さん

プライベートの部類に入る病院ですから

高いと言えば高いし

でもパビリオンホテルの近くのマニラドクター?病院よりは遥かに安いですよ

[ 2011/05/23 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/678-9f88490b















インサイダー取引 出会い
