スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの初体験

実はオヤジ


今話題のユッケなるものを


一度も食べた事が無かった


そんなオヤジに


ユッケデビューが来た


元々韓国料理は余り食べないオヤジ

辛いのが苦手でとかそんなんじゃないけど

厳密に言うと食べる機会が無かったのかな?


それと昔見たTVで

韓国レストランだったと思うけど

注文した食べ物の他に前菜って言うのかな?

キムチとか色々サービスで出てくるやつ


それが客の残した物を使い廻ししてる そんなTVを見てから

韓国料理から遠のいた感じです


若い時は、仕事の関係でソウルに行ってたオヤジ

もう25年くらい昔の話ですが・・・

当時は渋谷や新宿よりソウル市内の方が詳しかったオヤジ

そんなオヤジが何故かユッケなるものを食べた事が無かった


まぁ~ニュースでユッケ騒動を見ても

食べた事が無かったオヤジなもんで

イマイチ ピンと来なかったってのが現実でした

そんなオヤジが韓国ではなくて

ここフィリピンのマニラでユッケデビュー

JPG4z-05-16.jpg

いや~~~

不謹慎かもしれないが

結構美味しいですね


エルミタにある韓国レストランで始めて食べたユッケ

流石に嫁は、生は食べれないと食べませんでしたが

これじゃ嵌る人は嵌ちゃうなぁ~と感じた一品でした






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/05/19 08:48 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)

うまいっしょ

ユッケは私も好きで、焼肉屋に行くといつも注文してました。
さすがに最近は注文を遠慮しますけど…。

ユッケの周りに野菜がてんこ盛りなのは韓国料理屋っぽいですね。
一緒に食べると美味しそうです。
[ 2011/05/19 22:12 ] [ 編集 ]

Re: うまいっしょ

タイガーさん

エルミタの韓国料理店で食べましたので
本物のユッケですよ~~~

こちらに来た時にでも一緒にお願いしますwww
[ 2011/05/20 09:32 ] [ 編集 ]

韓国料理屋では使い回しは一般的に行われています。

韓国でも通常では殆ど使い回しです。

不衛生だという事で、確か今年国会に法案が提出されたと思いますが・・・
[ 2011/05/20 16:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

猿ピン人さん

それが嫌いでオヤジは韓国料理店を敬遠してました

だからユッケデビューが今まで出来なかったと思います
[ 2011/05/20 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/675-e1f27e57















インサイダー取引 出会い
