
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マニラベイが・・・

昨日、理由は無いが何気なくマニラベイへ行って見た

台風が過ぎた後の初めてのマニラベイ

予想はしてたが

マニラ湾の海はゴミだらけでした

折角来たからと思い散歩をしてたら



何と

こんな事に

JPG1z-05-10.jpg

JPG2z-05-10.jpg

台風の影響でしょうね

高波で壊れたようですね

JPG0z-05-10.jpg

公園のタイル?が剥がされてて

本当に波の力は凄いです

止めはこんなのまで出没

JPG3z-05-10.jpg

この台風の傷跡は何時頃直るのかな?

暫くはこのままでしょうね・・・





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/05/11 08:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こわいですね^^;

マニラでも、台風が来るんですね^^;
写真をみるだけでも、波の凄さがわかりますね!
こわいです(p>□<q*))
オヤジさん、ご無事でよかったです^^
[ 2011/05/11 15:17 ] [ 編集 ]

Re: こわいですね^^;

ひまひまわりんさん

台風発生場所はフィリピンの近くですから
それが日本へ向かいます

今回は風が強かったけど
ここまで凄かったとは思いませんでした(^^;
[ 2011/05/11 16:20 ] [ 編集 ]

波でこんな風に壊れちゃうんですね
今回の東北の津波も凄まじかったけれど
台風でもこんな風なんですね・・・怖いですっ!
[ 2011/05/11 20:42 ] [ 編集 ]

私はアホでしょうか。(笑

"マニラベイが"っという題名に思い切り引っ張られてきました。

マニラべイ=マニラベイカフェと覚えている私は筋金入りのアホでしょうか。(笑

[ 2011/05/11 20:57 ] [ 編集 ]

そう言えば…

台風って左半円の方が破壊力が強いんですよね!!

普通、台風は比国列島の東側を北上するコースだから、台風の左半円側が丁度比国列島と重なるからね!!

けど、比国列島の西側(東シナ海)を通過する台風って聞いた事無いなぁ~!!
[ 2011/05/12 07:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桜子ちゃんさん

波の強さは馬鹿に出来ないですよね

オヤジも見た時は目が点になりました

[ 2011/05/12 10:20 ] [ 編集 ]

Re: 私はアホでしょうか。(笑

タイガーさん

全然問題ないと思います

それがタイガーさんの本当の姿だから・・・

早くマニラベイ(LA)でお茶しましょう
[ 2011/05/12 10:22 ] [ 編集 ]

Re: そう言えば…

裂空ミスキタさん

遠い昔、学校で台風の目を中心に
台風の右側は雨、左側は風って習ったような

今回は風のパワーが凄かったですよ
[ 2011/05/12 10:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/667-379caa36















インサイダー取引 出会い
