スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レバニラ炒めが食べたかった・・・

昨日、朝から何となく口が寂しく

ボーとしながらPCでゲームをしてました


昼近くに、グゥ~~ グゥ~~ とお腹が


さて昼飯は何を食べるか?

考えても何も思いつかない


そんな時

数日前お邪魔したお店を思い出しました


その時は嫁とふたりでラーメンを食べに行ったのですが

時間帯が悪かったのか?

注文してから30分経っても出てこなく

確認したらこれから作ると言われたのでキャンセルして帰って来たお店でした


その時のメニューで

ラーメンを食べるかレバニラ炒めを食べるか悩み

結局、ラーメンを選択した

それを急に思い出し

レバニラかっと考えてたら

急にレバニラが食べたくなり出し

急遽、レバニラ食べにそのお店に再度お邪魔しました


ところが~~~

レバニラは夜のメニューらしく

昼間は提供して無いとの事で

ランチメニューから選択してとの事で

鳥の唐揚弁当と先日食べれなかった醤油ラーメンを注文

20分程待たされて出てきたのがこれです

JPG1z-05-07.jpg

ラーメンはチョッと温くて麺がのび掛かってました

唐揚弁当はご飯の盛が良かったです

JPG0z-05-07.jpg

しかし、一口食べて見ると・・・

関西風の味付けなのか

オヤジの口には合わなかったです

普段、食べ物は残さない主義のオヤジですが

流石に半分近く残してしまいました


ここの店長さんは日本人の方なんですが

ここまでオヤジと味が合わないのは可笑しいなぁ~と思い

店員に、これ店長が作ったの?と聞いたら

店長はまだ来てないです

フィリピンスタッフが作りましたと回答され

その一言で

オヤジの口が合わないんではなく

フィリピン人スタッフの味付けが下手で

不味いのが出てきたと確信しました


折角来たのに2回も痛い目に有ってしまうと

次回、足が遠のく様で残念でした

お邪魔する時は店長が居るのを確認してから来たいと思います





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

ロリポップ!


GroupTube (グループチューブ)


heteml


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/05/08 08:35 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)

なんとなく

ここの店なんとなく分かります。
ランチは量が売りで、20%割引券
を持ています。
何回か行きましたが、肝心のラーメン
がいまいちになって残念、ジンロの
ボトルも多く、飲み屋になってしまった
気がしました。
[ 2011/05/08 10:44 ] [ 編集 ]

Re: なんとなく

ars333さん

何事もタイミングだと思います

前回、今回共にタイミングが悪かった様で

店長さんも雇われですからそこまで気にしてないと思います

次回に期待したいと思います
[ 2011/05/08 12:00 ] [ 編集 ]

なるとダァ~

なるとが入っているんですね
最近の日本のラーメン屋さん
なるとが入っていないところが多いのに
そちらは純和風?すごいな~ぁ
それにしても唐揚げ弁当とラーメン?
多いかな・・・でも、残したんだぁ
桜っちなら、お醤油とか、かけて食べるけれど
そっちには無いのかな?
[ 2011/05/08 12:18 ] [ 編集 ]

Re: なるとダァ~

桜子ちゃんさん

日本人が味付けでしたら問題なく全部食べれますが

フィリピン人スタッフが味付けを間違った様で

不味過ぎて完食出来ませんでした(^^;

[ 2011/05/08 12:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/09 00:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もう着きましたか
何もお構い出来なくてすみませんでした

次回予定が決まったら教えてください m(__)m


[ 2011/05/09 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/664-3a777b07















インサイダー取引 出会い
