
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

治ったかな?

夏バテで大人しく自宅に待機

珍しい事ですが

おかげさまでやっとピークを脱したようです


今日からは普通の生活が出来ますね


ガーリックライスが良かったのか?

ヤクルトとバナナが効いたのか


普通の生活に・・・

生活と言うより食欲が戻ったって事かも(^^;


ここで羽目を外し過ぎると元に戻りますので

チョッと控えめに大人しく様子をみます


来週からは何時ものノー天気オヤジに戻ると思います

思い込みだけで終わらないように・・・ハハハ

注意しないと


そんな訳で何時ものようなネタが無いので

久しぶりに

感動を呼ばない

オヤジが撮ったマニラ湾の写真を掲載します


ダイアモンドホテルを背にして右側です

JPG1z-05-06.jpg

ダイアモンドホテルを背にして左側です

JPG0z-05-06.jpg

同じ時間に撮影したのに

違う空模様のようでした・・・





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
ホスティング

まね1-GP

花粉症対策特集

アンドロイドアプリ探しの決定版!appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/05/07 08:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初期段階ですとホスホマイシンが腸内の菌を殺しくれますよ。

日本名のホスミシンだと思います。

お大事に・・・
[ 2011/05/07 16:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

猿ピン人さん

情報有難う御座います

今の所、
ヤクルトとバナナで何とか回復してます(^^;

有難う御座いました m(__)m
[ 2011/05/08 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/663-b11b8470















インサイダー取引 出会い
