スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーリックライス

久しぶりに最悪の状態

数日前にエアコンを付けっぱなしで寝てしまったオヤジ

それからが大変


風邪のような症状

風邪薬を飲んで様子をみたが

風邪では無い様で余り変わらない


そんな日が続いてて

今度は腹が・・・


下痢が凄い、

下痢止めを飲んでも効き目が薄い

あれ~~~?

やっぱり風邪かな?


薬が効き難い・・・


嫁のアドバイスで

久しぶりにヤクルトとバナナを食べて様子見


チョッとは落ち着きが見えたが

やっぱり・・・何時もと違う


まさかの夏バテなのかな?

幾ら寝てもだるくて眠い


頭痛、下痢、だるい


風邪のようだけど違う


やっぱり夏バテかな?

食欲もチョッとは落ちている


そんなオヤジを見かねて嫁が作ったガーリックライス

思えば今まで風邪かな?っと思った時食べてたガーリックライス

今回は食べて無かった

JPG5z-05-05.jpg


ガーリックライスを食べて一晩が経ち

今朝は今までと比べるとチョッとは調子が良いなぁ~~

やっぱり夏バテだったのかな(^^;





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

アンドロイドアプリ探しの決定版!appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/05/06 08:45 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)

ガーリックライス?食べたこと無いですぅ
ニンニクは食べ過ぎると桜っちのお腹を刺激するのであまり食べませんが。
でも、薬味にすると、おいしいですよね~
お米と一緒に炊くのかな?
塩味かな?未知の味ですぅ・・・
お腹に大丈夫なの?
でも、夏ばてにはいいよね~ぇv-411
[ 2011/05/06 22:05 ] [ 編集 ]

日本にいる私たちからすれば、オールウェーズ夏と思っていました。
フィリピンはに住んでいる人から、夏本番で夏ばてとか言われると、何かイメージが違うように思えます。
[ 2011/05/06 23:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桜子ちゃんさん

作り方は至って簡単ですよ

チャーハンを作る感じで
始めに刻んだにんにくを炒めて
あとはご飯を混ぜて作ります
仕上げは塩コショウで味付けです

こんど作ってみて下さい
[ 2011/05/06 23:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わしさん

暑さが違うとついついエアコンをON
これが命取りで夏バテに

今日は大人しく自宅待機ですが
やっと何時もの調子が出てきたようです

[ 2011/05/06 23:32 ] [ 編集 ]

天井の扇風機

幾ら暑くてもエアコンは駄目ですね。
私は天井へ大きな扇風機を付け、ユッタリ回る
羽から送られる風で寝てます。
これが思っていたより快適で、安眠できますよ。
[ 2011/05/07 10:50 ] [ 編集 ]

Re: 天井の扇風機

ars333さん

アパートの立地でどうしても部屋の風通しが悪く
扇風機は24時間営業に近いです

天井取り付けタイプ
チョッと調べてみます

[ 2011/05/07 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/662-1d6ed7ef















インサイダー取引 出会い
