
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本橋亭に行って来ました

昨日は同じアパートに住む

神戸の親父さんと一緒に

昼飯を食べに日本橋亭へ


当初の予定はふたりでしたが

親父さんの好意で嫁も同行となりました

先月の末、30日に

仲間のグループの食事会で日本橋亭に行きましたが

アパートからの近場って事で

また日本橋亭へ


今回はオヤジ、何故か不思議なんですが

前日は絶不調で1日自宅で寝てました

そばが悪かったのかな(爆笑


何とか体調も戻り

親父さんの誘いで日本橋亭へ

今回はオヤジ、カツ丼をオーダーです


これは肉団子に見えるけど

魚の団子と白菜漬けです

JPG0z-05-03.jpg

こちらはカツ丼です

JPG1z-05-03.jpg

食後にはアイスコーヒーがおまけで

あれ?

幾らだったけかな?

220psの様な280psの様な

昨日の昼間の記憶が・・・

味はもう少し甘味が有れば美味しいですが

チョッと醤油が多かったのかな?

まぁ~ランチサービスで安かったので

また機会が有れば行って見たいですね







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

アンドロイドアプリ探しの決定版!appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/05/04 08:45 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)

日本橋亭

私は日本橋亭より同じチェーン店
匠へ良く行きます。
それでも日本橋亭のカルビクッパ、辛く
作って貰い食べましたら、結構イケますよ
食べて見て下さい。
カルビクッパは匠には有りません。
[ 2011/05/04 10:34 ] [ 編集 ]

日本橋亭

ここは、改装前のランチで海鮮丼が有名でしたね。
海鮮丼はもう、無いのでしょうか?
しかし、カツ丼は日本とそう変わらない値段しますね~
[ 2011/05/04 16:39 ] [ 編集 ]

Re: 日本橋亭

ars333さん

家からだと日本橋亭の方が近いので
今回は日本橋亭に行きました

にぎりは匠の方が大きいですね
[ 2011/05/04 21:43 ] [ 編集 ]

Re: 日本橋亭

喜多さん

さてどうでしたか?
メニューにあるのでは?

この辺の価格は日本と同じかな・・・
[ 2011/05/04 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/660-dba67824















インサイダー取引 出会い
