
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験


今日の午後からは娘の定期診察

天候は曇り空で今にも雨が降りそうな感じです。


何時もの如く、タクシーで SAN JUAN DE DIOS EDUCATIONAL FOUNDATION,INC. に向かいました

病院に着て、娘の担当医の部屋へ向かいました。


体重測定を診察の前に済ませて名前が呼ばれるまで控え室で待機です。


今回の体重測定は3500gでした、 

生まれた時は2750gだったんで、750g増えてました。


名前が呼ばれ診察室へ



JPG0miho.jpg


これって赤ちゃん用の聴診器なんですね、

私の知っている聴診器と違います

時代の違いなのかな?

初めて見ました。

聴診器での診察の後は


今日、娘が生まれて初めて体験する注射です。

お尻を出され、念入りに消毒され

いよいよ、注射って時に


信じられない出来事が


なんと娘は おなら2発 もしちゃったんです。

診察室は爆笑の渦

本人はけろっとしてましたが

でも先生の容赦ない針が娘に襲い掛かり

JPG1miho.jpg

娘の鳴き声が部屋中に響きわたり

見ていた私も痛々しく思いながらも

ちゃんと写真撮っている

鬼オヤジでした。

無事注射も終わり、診察と注射代を支払い

また、タクシーで帰宅しました。


タクシーの中では何時もの娘に戻って

さっきの注射が嘘の様な平穏な顔をして寝ていました。






ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ







お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
使って安心【シックスコア】


世界に一つのマイ・ドメイン!!



「月の土地」が贈れるギフトカード

女子アナも体験 25分129円~の英会話


[ 2009/09/25 22:57 ] 育児 | TB(0) | CM(4)

おおおお

そうですね

子供どころかかみさんすらいないので

何年後の読み返すことになるのかw
[ 2009/09/26 04:54 ] [ 編集 ]

さあ始まりますよぅ♪

親ばか日誌! 笑

でもね、親ばか位がちょうどイイんです。

愛情いっぱい! で、夢いっぱい♪
[ 2009/09/26 10:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とろさん コメント有難う御座います

何年後? 

来年じゃないのかな?

へへへ
[ 2009/09/26 13:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

zookoさん どうもです

へへへ

もう始まってますね

もっと書きたいんですが嫁の反対があって・・・

時々書きますので見てください。
[ 2009/09/26 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/66-02dbf028















インサイダー取引 出会い
