
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼肉だ~!

何時もの事ですが

月末のこの時期

我が家の家計は火の車・・・


何時もの様に自家製のアイスティーを飲もうとした時

冷凍庫に有るはずの氷が無い

氷が無いのではなく

正確に言うと氷が作られてないのだ~~~


我が家の冷蔵庫の霜が

氷り作りを邪魔して氷が出来難い状態に

トホホ・・・


そんな訳で急遽、冷凍庫の霜取りを決行する事になり

冷凍庫の中身を全部取り出し

霜取り開始

30分くらいですがやっとの思いで霜取り完了


取り出した物を又中に戻そうとした時

なんだこの包みは???

嫁も何の包みか分からない

恐る恐る包みを開けて見ると

中から出て来たのは牛肉の塊でした


あぁ~~確か去年の8月に知り合いから貰った牛肉

半分食べてそのまま冷凍庫の奥に隠れて

今まで気がつかずそのまま冷凍www


金欠の我が家に取って

超豪華な食材が出てきたwww


そんな流れで昨夜の晩飯のおかずがkeepされました

流石に全部は食べれないので

周りをカットして焼いたのがこの牛肉です


但馬牛のサーロインステーキwww

JPG0z-04-26.jpg

流石に和牛だけあって脂汁って言うのかな?

ロビンソンで売ってるサーロインと違います

兎に角久しぶりに食べた牛肉

旨かったwww






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

アンドロイドアプリ探しの決定版!appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/04/29 08:49 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/652-272bc2d7















インサイダー取引 出会い
