
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

要注意人物

何時もの様にアドリアティコ通りを歩いていると

前方の方からオヤジを目掛けて歩いて来るのが


誰だ?

フィリピン人だな・・・知らない人だ


すれ違うだけだと思って歩いてたオヤジ

すると

その見も知らずのフィリピン人が話し掛けてきた

物売りのフィリピン人

バイアグラのコピー商品をさしだして

多いんだよなぁ~こんなの売ってるやつらが

でも皆さん決して買っては駄目ですよ

中身が何なのかも分からない中国製ですから

兎に角こんなのが近づいて来たら注意してくださいね

JPG2z-04-22.jpg




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

アンドロイドアプリ探しの決定版!appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/04/24 08:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

気を付けないと

むやみに絡まないこと

でしょうね


ありがとうございます
[ 2011/04/24 09:37 ] [ 編集 ]

Re: 気を付けないと

ponsunさん

無視するのが一番良いけど
この手の人はシツコイので

NOとハッキリ伝えた方が無難ですね
[ 2011/04/24 15:42 ] [ 編集 ]

やたらとしつこく付いてきてしまいにズボンのポケットを触ってきた奴がいました。止まって睨み付けたら逃げていきました。

しつこすぎると思ったら注意です。
[ 2011/04/24 23:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハエのように煩いのも居れば
諦めの早いのも居ます

余りこの連中と関わりを持たない方が無難ですね

今回しつこかったので写真撮りましたが(^^;

[ 2011/04/25 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/647-e85e0eb6















インサイダー取引 出会い
