スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まいったなぁ~

昨日嫁から電話が・・・

帰って来るときコーラー買って来て


OK 判った


そんな訳で帰宅途中、何時ものロビンソンへ

何時もと同じ様に商品棚を見学

殆ど毎日見ている棚

目的のコーラーとマンゴを持ってレジーへ


おぉ~~なんじゃこりゃ (@_@;)


普段のこの時間は半分位のレジは止ってて

お客もまばらなのに

ラッシュの地下鉄の改札口みたいな込み合い


???のオヤジでしたが

どうにかこうにか30分も並んで無事会計が終わり

出口へ


そこで見たのがこれ

JPG0z-04-21.jpg

ホーリーウィークの為、21と22日が休み

あぁ~~~

こいつのせいか・・・


すっかり忘れてました

頭にはホーリーウィークと入ってたけど

遣られた~~~

でもね、冷静に考えると

ロビンソンが休みでもオヤジは余り影響ないけど

有ればあったで便利なだけで

無ければ無いなりの生活なんだけど

観光客は堪ったもんじゃないね


夜は夜のお店(飲み屋)は殆どが休みで

大型モールも休み

行く所無いじゃん

24日までフィリピンは連休だしね

下手したらATMの機械がお金なくなってSTOP

月曜日までATM休みってのも有るし

まぁ~23日にはロビンソンは開店だから

今日、明日だけ我慢すれば問題ない


あれ?何か今日にブログ記事

呟きみたいな記事になっちゃったな(爆





くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

アンドロイドアプリ探しの決定版!appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!

[ 2011/04/21 09:27 ] ロビンソン | TB(0) | CM(2)

私は今日気付きました。

パンパシの三越へ行くと休み、
昼食は匠で食べましたが、人が
少ないですね。
4日も有れば、夜は・・・飲むしか
ないのかも知れません。
[ 2011/04/21 18:31 ] [ 編集 ]

Re: 私は今日気付きました。

ars333さん

去年の教訓が生かされ無かったのが残念です

22日を乗り越えれば23日からは

ロビンソンが開きますから・・・
[ 2011/04/22 05:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/644-a2fa44f0















インサイダー取引 出会い
