スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミーハーなオヤジ

相も変わらず

ノー天気のオヤジ

今月はバタバタしてて・・・

何でバタバタしたかは不明ですが

ただ単にお金が無くて出歩かなかったのが本当の理由かな(爆笑


そんなオヤジがエルミタのロビンソンへ

ロビンソンと言っても

スーパーマーケットですけどね

お金もチョッとは有るし

そんな状況で店内をウロウロ


そんなオヤジの目に入ったのが

EXTRAJOSS の ENERJUICEが目には言った

新製品が出たようで

Dalandan味

Dalandanって何かな??

絵を見るとオレンジのようだけどパッケージが緑色??

ハズレを買っては嫁に馬鹿にされると思って

無難なグレープ味を買ったオヤジ

価格は1箱6袋入りで30.45ps(約60円)

JPG0z-04-17.jpg

自宅で飲んでみたら

やっぱり普通のグレープ味

新しい物が出ると直ぐ買っちゃうミーハーなオヤジ



EXTRAJOSS の ENERJUICEって何と思った方へ

簡単に言うとリポビタン(栄養剤)の粉末ジュースみたいなもので~す

フィリピンに来たら一度試してみては・・・




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

アンドロイドアプリ探しの決定版!appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/04/19 08:14 ] ロビンソン | TB(0) | CM(4)

ごぶさたです。

お久しぶりです。
チョット遠出してました。
日本での事情でなかなか戻れませんが、早く戻って
Pearl Garden でお茶でもしたいですね。
またこれからもよろしくです。
[ 2011/04/19 19:08 ] [ 編集 ]

Re: ごぶさたです。

akosimasaさん

ご無沙汰でした

何時でもお茶はOKですよ~~

帰られるのをお待ちしております・・・
[ 2011/04/19 22:22 ] [ 編集 ]

楽 し み

〝新しい物が出ると直ぐ買っちゃう〟

直感的に、ですよね

分かる気がします

私もミーハーかも (嬉笑)


ありがとうございます

応援ポチポチ! です
[ 2011/04/20 05:20 ] [ 編集 ]

Re: 楽 し み

ponsunさん

有難う御座います

どうしても新しい物を見ると
ついつい買ってしまうのは
日本人の性では無いでしょうか(爆笑

これからも宜しくお願いしますねwww

[ 2011/04/20 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/642-4abf5745















インサイダー取引 出会い
