スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの珍道中・最終編

チョッと間が開いてしまいましたが

今日は先日の続き

オヤジの珍道中の最終編を書きますねwww


本来今回の旅行の目的は

ズバリ 農業です

現在農地改革を進めているTさんです

こちらがその畑です

Tさんは日々現地の方々に農業指導をしてます

JPG7z-04-15.jpg

まだまだ日本の土には程遠いですが

野菜などが植えられてました

JPG8z-04-15.jpg

この他にも場所は違いますが畑や田んぼが有ります

オヤジの夢は
簡単に言うとフィリピンで枝豆とほうれん草が食べたい

偶々Tさんが書いてるブログを見てて

肥料に困ってるみたいな記事を読んだ時

オヤジが日本に居た頃教えて貰った肥料作りが役に立つかも?

そう思ってTさんと連絡を取り今回お邪魔しました


こちらはTさん宅の裏ですが

海が有ります直線で50m?かな

チョッと散歩しながら撮影です

JPG9z-04-15.jpg

今回一晩お世話になる予定でしたが

オヤジのいい加減な予定で急遽マニラに帰る事となり

7pm頃、現地からバスに乗って一路マニラへ

これが帰りの切符です

JPG10z-04-15.jpg

流石のオヤジも前日から約35時間も寝て無いので

帰りのバスの中の記憶は殆ど無く

気が付けばマニラでした

バスを降りてタクシーに乗り換え

自宅に着いたのは午前1時でした

帰宅後シャワーしてベットに横になってたら

そのまま爆睡で朝まで・・・若いと思ってても体は衰えてました(^^;



嵐のような1日でしたが

お相手して頂きTさん有難う御座いました。







くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

アンドロイドアプリ探しの決定版!appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/04/16 08:28 ] 番外編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/640-ab09397e















インサイダー取引 出会い
