
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BedRock

今回はオヤジの珍道中は休みです

何時ものようにアドリアティコ通りを歩いてると

原始人ギャートルズ?昔のマンガですが

それに出て来るような格好のお姉さんが

JPG8z-04-06.jpg

ここのお店は

何時もオヤジがブログで掲載している

マンション建設現場の道路向かいにあるお店です

JPG7z-04-06.jpg

ライブバンドのお店

何時もは素通りするのですが

何故かこのお姉さんの格好が気になり・・・へへへ

場所は下の地図を参照して下さい

JPG6z-04-06.jpg

お店の名前はBedRock

地図の中央部に有ります

写真のお姉さん

美人じゃなかったけど何となく良かったなぁ~~(笑



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

アンドロイドアプリ探しの決定版!appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/04/08 08:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

常連です。

中国系の経営者と仲が良く、
10%ですがデスカウントしてくれ、
何時も良い席を用意してくれますが、
この頃暇ですね。
[ 2011/04/08 10:48 ] [ 編集 ]

Re: 常連です。

ars333さん

夜の店は何処も暇そうですね
観光客が減少してるのかな?
それともフィリピン人もそろそろ
バブル崩壊なのかな?
[ 2011/04/08 15:52 ] [ 編集 ]

だから・・・

>何時もは素通りするのですが

>何故かこのお姉さんの格好が気になり・・・へへへ

そこで,潜入調査しないと(爆)
[ 2011/04/08 18:50 ] [ 編集 ]

Re: だから・・・

喜多さん

オヤジはライブハウスのような煩い所は苦手で
まぁこの娘さんは呼び込み専門ですから
店の中に入っても意味ないですから(^^;
[ 2011/04/09 00:02 ] [ 編集 ]

おしい

骨付きのマンモスの肉があれば良かったのに(笑)
[ 2011/04/09 04:02 ] [ 編集 ]

Re: おしい

whawaさん

ギャートルズは日本のマンガですから
フィリピン人は知らないですね

ハハハ
[ 2011/04/09 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/630-d845aab5















インサイダー取引 出会い
