
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すず音

今日はフィリピンネタでは有りません

オヤジの田舎、宮城県で作られてるお酒の話です

オヤジはお酒飲みませんが・・・(^^;


JPG0z-03-31.jpg


初めて見た方も居ると思いますが

このお酒は宮城県で作られてます


お酒の名前は すず音 です

発砲清酒

一言で言うと泡の出る日本酒ですかね

女性の方に評判が良いお酒です


JPG2z-03-31.jpg
写真をクリックすると一ノ蔵のトップページへ飛びます

こんなお酒が宮城県で作られてます

今は買えるか判らないですが

興味がある方は輸送(配送)が復旧したら購入してください




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

アンドロイドアプリ探しの決定版!appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/04/01 08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

甘くて、飲みやすく美味しいおさけですよね。
私は、九州の出身ですが数は少ないですが、九州の飲食店でも飲んだことがあります。
今は、ピンク色の瓶の物も販売されてますね。
早く、被災地が復興することを願っています...
[ 2011/04/02 03:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hiroさん

昔は写真の1種類だけでしたが
今では色んな種類が売られてます

奥さんとか彼女の誕生日にプレゼントで使えると思います

復興したらいっぱい買って上げて下さい(^^;

[ 2011/04/02 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/623-4cef6cc0















インサイダー取引 出会い
