
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンション建設現場・その後

毎日このマンション建設現場の前は通りますが

あれ?

なんで発電機が?


そう思いながら通り掛ると

この発電機を使って

生コン車からのコンクリートを送ってたんですね

JPG4z-03-24.jpg


最初は何に使うのかと

何せオヤジは建設業の事は全然分からないど素人ですから

しかし上層買階にこれで一気に

生コンを送ってるんですね

JPG3z-03-24.jpg

日本と違って

土地の面積ギリギリの建物ですから

道路でこんな作業をしてます


お陰でアドリアティコ通りは渋滞

日本では考えられない工事現場ですよね・・・




くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

アンドロイドアプリ探しの決定版!appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/03/26 03:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

オヤジさん おひさです。

少し元気になって来たせいか、またお邪魔させてもらいます。

オヤジさんの通りすがりコンド調べてみました。
Malate Bayview Mansion
Adriatico Street, Malate., Manila
とおっしゃるんですねー
お部屋の広さは小ぶりですが価格帯も安価でなかなか良さげですねー
[ 2011/03/26 23:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

boonさん

ご無沙汰です

こちらがマンションのHPです
http://malatebayviewmansion.com.ph/home.html
参考に見て下さい

またコメントお願いします(^^;
[ 2011/03/27 03:16 ] [ 編集 ]

その工事現場ってパンパシからレストラン・コリアンヴィレッジのロータリーに行く右側のとこです?
前回の帰省時に前を歩いたのですがネットをはっていたのですが、頭上が怖かったので憶えています。
いつも感じるのですが、高層コンドミニュアムの耐震性が疑問です。
[ 2011/03/28 00:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

zookoさん

場所はそうですね

オヤジもフィリピンの耐久性は?です

これだけ高層マンションが有っても対応出来るはしご車が

マラテ・エルミタには無いですからね

それ考えると怖いです
[ 2011/03/28 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/615-042ef14f















インサイダー取引 出会い
