スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤジの挑戦

オヤジの挑戦

何かタイトルが凄いなぁ~~~


挑戦と言っても何でもないのですが(^^;


オヤジも暇な時は結構ネットサーフィンなんかをして

色んな方のブログとか見てますが


何故か皆さん写真が綺麗なんですよね



それでもって何時もオヤジは自分に言い聞かせてるのが

皆さん良いカメラを使ってる

一眼レフの高~いカメラ


オヤジの使ってるカメラは型落ちで買った

CASIOのEXILIM EX-Z450

通称馬鹿チョンカメラです

だからしょうがないと・・・



昨日チョッとマニラベイへ行ったら

結構カメラ持って夕日を撮影している人が居ました


皆さん一眼レフの高いカメラで夕日を撮影してました


そんなのを見てたらついついオヤジも

彼らに釣られて馬鹿チョンカメラで撮影して見ました


何も考えないでカシャ

写真の良し悪しが判らないオヤジが取った写真です

JPG0z-03-22a.jpg

自分で撮った写真ですが

他の方が取られた様な感動ってのが伝わって来ない写真です・・・

ただ撮れば良いってもんでも無いですからね

やっぱり下手は下手なりですね(笑

JPG1z-03-22a.jpg

何時かはオヤジの雑記帳を見て頂いてる

皆さんからお褒めの言葉が貰えるような

綺麗な写真を撮りたいと思います






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

アンドロイドアプリ探しの決定版!appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/03/23 08:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

写真

私は以前印刷会社で、プロの写真をスキャナーで分解し色修整をする仕事をしていました
私が、いいカメラと思うのは、色再現性のいいカメラです(現物を持ってこられて、その色と合わせる仕事でした)
カメラ好きの方とは、かなり違う意見ですが

色的にきれいだなと感じる写真は、とあるアプリで色修正がなされております
ポイントさえ抑えれば簡単ですよ(色のコントラストがついてれば、そこそこ見れる写真にはなります)
上の写真なんて結構いいと思いますよ
チョイトいじってやればなおいいでしょうね

今、幾らするのかなー、photoshopって
[ 2011/03/23 16:44 ] [ 編集 ]

Re: 写真

whawaさん

有難う御座います
ど素人のオヤジですから撮った写真をそのまま掲載です
ソフトで色彩調整なんてオヤジにはレベルが高すぎて出来ないですし

お褒め頂き有難う御座います

懲りずにまた夕日の撮影してみます(^^;
[ 2011/03/23 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/612-97f9fba7















インサイダー取引 出会い
