
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしてこのシーンを放送しないのか?

オヤジは今マニラに居ます

http://www.ustream.tv/

ここ経由で日本のニュースを見てます

今最大の問題は福島原子力発電所が問題になってるけど

外国のメディアは放送してるけど

どうして日本国内の放送局はこのシーンを放映しないのか

不思議で堪らないです






くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/03/12 19:45 ] 災害 | TB(0) | CM(16)

日本国内では慌てる映像ですからね。

BBCもCNNもヘッドラインでこの映像を垂れ流しています。

爆発の瞬間ですよね。

3時間以上この映像を垂れ流しです。

地震より原発の爆発の方が大きな問題ですよね。
[ 2011/03/12 20:03 ] [ 編集 ]

Re: 日本国内では慌てる映像ですからね。

猿ピン人さん

政府の対応がアピールは良いが実際には後手に廻ってます
災害地には正確な情報を流して欲しいです

愛知からモーターを運ぶ手配が今されてますが

何が起こるか判らないので全て最悪を考え手配しないと

愛知から福島へ輸送だったら翌朝じゃないのかな?

明日の話じゃないと思います
今直ぐ冷やさないと駄目なのでは・・・
[ 2011/03/12 20:31 ] [ 編集 ]

この映像放映もしていましたよ。
[ 2011/03/12 20:40 ] [ 編集 ]

maikeと申します 今テレビで総理が白じらし能書きおはいています、BBCのニユースにわ一切触れません、何と無責任でしよう福島県の人ビトが無事お祈りましよう。

[ 2011/03/12 20:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

デデさん

そうなんですか?
日本の番組ではこのニュース見てないでので・・・

[ 2011/03/12 21:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

maikeさん

初めまして
オヤジも記者会見さっき見ましたが
あれが精一杯なんでしょうね

仙台、石巻まで朝行ってるのであれば
航空自衛隊の松島基地に寄って現地に足を踏み込まないと

上空から見ただけでは民主党の人気が取れないですよね
[ 2011/03/12 21:07 ] [ 編集 ]

福島第1原発で一般民間人の被爆者が今現在で3人います。

3人調べて3人全員被爆していますからね。

恐ろしいですよ。
[ 2011/03/12 22:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

猿ピン人さん

昨日の原子力緊急事態宣言を発した時点で
最悪の事を想定して対応しないといけないのに
現状は事が起きてからどうするかの相談
これじゃ駄目ですね

被爆者が出て確認されれば
福島産の食物が売れなくなるので
今後福島の経済に響くのでは・・・
[ 2011/03/12 22:10 ] [ 編集 ]

臨界までのカウントダウンが・・

これはNNNの固定カメラのスクープだからです。
日テレでは良く流れてますよ。

だけど3時半過ぎの爆発なのに、この映像が流される
5時近くまで日本政府は知らん顔。

数百人が被ばくしてるのにあやふやな会見。隠ぺい体
質は変わらない原発関連の人達・・。


[ 2011/03/14 07:55 ] [ 編集 ]

Re: 臨界までのカウントダウンが・・

キウイさん

そうだったんですか
オヤジは地元の被災状況を確認したかったので
NHKを見ててその後PCでフジでした

でも海外メディアは爆発の瞬間をたらい流しでした
[ 2011/03/14 11:18 ] [ 編集 ]

外国のメディアは、日本のメディアから映像を購入して流しているようです
元の映像は放映していると思いますよ
[ 2011/03/16 05:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

whawaさん

NNNかどこかのニュースで流したそうですね
オヤジはNHKの衛星放送だったんで見れませんでした

[ 2011/03/16 08:19 ] [ 編集 ]

政府を庇うつもりはありませんが、

初めまして。ブログ村のランキングからお邪魔しました。あの日、たまたま所用で実家に帰っていた夫と夫の両親(ドイツ人)は、土曜日の朝、あの映像を見て「日本の原発が(原子炉が)爆発した!」とパニックになって電話してきました。私自身はそのニュースを見ていなかったので、どういった報道のされ方をしたのか分かりませんが、少なくともこの3人はあの映像で原子炉が爆発した、と思い込んでいました。確かにニュースを見ていると政府や東電の情報公開は十分ではありませんし、もう少し何とかならないものか、と思いますが、少なくともあの時点であの映像を流さなかったのは、正しい判断だと思いました。
[ 2011/03/17 21:08 ] [ 編集 ]

Re: 政府を庇うつもりはありませんが、

S.E. さん

オヤジもNHKを見てたのでこの画像を知ったのは後の話です
日本国内の他のTV局で流してたそうです

今の時代インターネットが発展してますから
嘘の情報を流しても直ぐバレます

兎に角、早く復興して欲しいだけですね

これからも宜しくお願いします
[ 2011/03/18 01:58 ] [ 編集 ]

私はずっとNHKのニュースを見続けていますが、この映像は見ていません。びっくりしました。
終息してからでもいいから何回も流さないといけないと思います。
まだ非常事態なのに民放は通常番組の放映に戻ってるし。。
通常番組なんて見る気になれない。
原発をたとえ1基づつでも減らしてほしい。
絶対というものはない。
今まで原発に無関心でした。目が覚めました。無関心をやめます。
TVを見てると日本国民は無関心なのかと唖然となりますが、ネットでは心配している声もたくさんあるので、そんな事はないって思いだいです。
TVってしがらみとか予算とかあるのか。東電のCN広告料?
[ 2011/03/24 00:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nanaさん

コメント有難う御座います

海外メディアですとこの映像が何回も流れてたので
初めて見た時、オヤジもビックリしましたが
国内ではNNNかどっかで流したそうです

ブログの方では書いてませんが被災地には食料が届いてなくて
その地域に近い拠点には物資が届いてました
しかし政府の対応ミスで物資が拠点から被災地に運べません
それに対してマスコミは拠点を被災地と大袈裟に報道して
運搬車両未手配を隠すかのような報道をしてます

実際にNHKで食べ物が無いと海岸沿いの現地から生放送で報道して
30分も経たない後に物資はこの様に被災地(内陸部とは伏せて)に届いてると報道してました
あれ見たら皆さんが被災地に物資が届いてると勘違いします

自衛隊が規則で何も出来ないのを横目で見て
米軍が日本政府に許可を取らず強引に物資を岩手県に運んだら
辻元が御礼もしないで批判です
余計な事はするなみたいな
えっ?て思いませんか
だからって辻元は未だ何も政府として被災地の仕事はして無いです

私が13日にブログで書いてた事が現実になって
毎日被災地では病気で亡くなってる方が居ますがそれすら報道されません
まぁ、それが今のメディアと政府のやり方なんでしょうね

行方不明が未だ1万人以上居るのに
報道で死体確認している家族を報道して
生きていてねと願う被災地の関係者に
お前の探してる人はもう死体になってるって言いたいのか
そんな報道は今するべきではないとオヤジは思います

こちらは知人に教えて貰ったサイトです
オヤジの田舎の様子が記事になってます
良かったら見てください
http://shinyousha.com/shinsai/
これが被災地の現状です

[ 2011/03/24 04:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/599-27c8d490















インサイダー取引 出会い
