
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れてた訳ではないです

いや~~

やっとと言うか

写真を撮って来たので

久しぶりですがマンション建設現場

近況報告です


報告って言っても何も無いけど

どうしても夜に現場撮影は

オヤジの馬鹿チョンカメラでは映らないので

今回の様に明るくないと

写真が撮れません・・・


それで報告は?って突っ込まれると

何も書く事は無いのですが(^^;

取り合えず写真を見てください

ここまで出来てま~~すよ!

JPG2z-03-06.jpg

これだけだと皆さんに怒られるので

今日はこちらの写真を掲載しました

JPG4z-03-06.jpg

何この店って思うかも知れませんが

去年の何時だったかな?

10月か11月頃

フジかニッポン放送かどこか覚えてませんが

フィリピン犯罪多発エリアマニラ警察24時ってタイトルだったと思いますが

酔っ払の喧嘩か何かの取材してた店です


まぁ~おまけのつまらない記事でした m(__)m



くだらないブログ最後まで見て頂きありがとう御座いました。
最後にクリックをお願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ  人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
まね1-GP

花粉症対策特集

appliko(アプリコ)

GroupTube (グループチューブ)


heteml


ロリポップ!


『家選びネット』


日本人をバイリンガルにする方法


NOEL


Yahoo!ウェブホスティング


薬用スカルプD


集まれ!!フィリピン好き!


オンライン英会話


無料 SENTARはイチオシ!
[ 2011/03/09 08:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やらせ記事

日本のマスコミは、上手い具合
事件に遭遇しますね。
最初から題名を決めて作っている様な
気がします。
マニラのイメージが悪くなる事でも、警官も
協力するので作り易いのか、馬鹿な話です。
[ 2011/03/10 06:12 ] [ 編集 ]

Re: やらせ記事

ars333さん

ST5の警官は何時も物乞いであそこの店に居るので
やらせでしょうねとオヤジは思ってます

TV局も幾ら払ったのか分かりませんが・・・

[ 2011/03/10 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/593-3c63a205















インサイダー取引 出会い
