スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デート

今日の午後は嫁との久しぶりのデートです

デートと言っても食事しに出かけただけです

ロビンソンを背にして

J.Bocobo 通りを進み目的地へ向かいました。

JPG2tori.jpg



馬尼羅さんととろさんのお勧めもあったんで

鳥新さんにお邪魔しました

残念ながら松さんは未だ出勤されてなくお会いする事が出来ませんでした

(残念ながら店先の写真を忘れました、ゴメンナサイ!)

店内で焼きそばと焼き鳥数本、ゲソ唐揚げを注文して


JPG1tori.jpg


後姿ですがクヤの顔が何処と無く私の地元の友人と似てたのがびっくりでした。


JPG0tori.jpg


出来上がった焼きそばです、

結構嫁が気に入ってました。

値段も160psで美味しく頂きました


※オヤジの独り言
焼きそばで使われているソースがオタフクの焼きそばソースでしたが
出来ればオタフクのお好みソースで作った焼きそばが食べたかったなぁ~

また、機会があれば今度は松さんと会える時間帯にお邪魔したいと思います。









ポチっとクリックお願いします
   ↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ







お得な情報ですょ~!
↓ ↓ ↓
使って安心【シックスコア】


世界に一つのマイドメインが作れる!!



「月の土地」が贈れるギフトカード

女子アナも体験 25分129円~の英会話


海外格安ホテルがオンライン限定で!!

早い者勝ち Kauli


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







[ 2009/09/22 20:20 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://malate.blog62.fc2.com/tb.php/59-c9bfcda7















インサイダー取引 出会い
